with・・・&D 幸せな時間☆ピエールマルコリーニ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


幸せな時間☆ピエールマルコリーニ

2007.10.14 そとごはん
今日、日曜日は大学からの友人のリンダちゃんと銀座でデートでした♪
連日デート続きで、ビリー隊長に怒られそうです( ̄▽ ̄;)。

お昼の11時に食べた、ピエールマルコリーニの超絶品のパフェはコチラ☆
DSCF6878.jpg
左がマロンパフェ、右がキャラメルパフェです。

マロンパフェのほうは一番下にメレンゲ、そしてローストしたヘーゼルナッツにプラリネアイスクリーム、マロンアイスと重なり、トッピングにマロングラッセとシャンパントリュフ。
周りのマロンクリームも濃厚でメチャ美味しい!!

一つ一つの味はしっかりしてるねんけど、下から一気にすくって食べても味の喧嘩はなく不思議な感じ・・・
なんしか美味しい味の共演!

あぁ、すっげー幸せq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p


コチラはキャラメルパフェ
DSCF6879.jpg
最初に食べたキャラメルアイスが濃厚!
確か塩が入ってたとか???

添えられた生クリームもミルクの味も濃い!でも甘くなく、生クリームニガテな&Dさんも美味しくいただけました。
キャラメルムースは、アイスのキャラメル味とはまた違った味わい。
洋ナシとチョコ(キャラメル入り)も添えられてて、なんともにくい(笑)。

一番下にはこれまた濃厚なミルクアイス。
アイスの中にはマーブル状のキャラメルクリームが入っていました。
といってもマーブル状なのかどうかは確認できてませんが(笑)。

美味しすぎます!!!!美味しい~~美味しかったよ~~。
オカワリしたいよ~~~~(笑)!!!


これで今日の食事は終了~といいたいのですが、次に向かった
マロニエゲートでちゃっかりイタリアンを食しました(笑)。

明日も赤坂で職場の親睦会、、、しかもバイキング、、、。
3日連続で食べ続ける&D、、、だ、大丈夫か??

隊長の目が恐い・・・・( ̄▽ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/299-c8c469a9 
