with・・・&D White Day Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

White Day

2006.03.15 Life
昨日はWhite Dayでしたね

旦那から花束をいただきました
DSCF1086.jpg
春らしい明るい色でとても可愛い花束です
アリガトね~

あたしは結婚当初は和食器が好きで集めていたのですが、ここ最近はもっぱら洋食器が好きです
集め直すのって大変ですが楽しくって・・・
ぷ~ママさんに「可愛い食器が売っているよ~」とHPを教えていただき、先日購入しました
その中の一枚です
DSCF1037.jpg
画像ではちょっとわかりずらいですが、ラインがとってもオシャレに入っています
ぷ~ママさん、ありがとう!!

安くて可愛い食器が買えるサイトやお店をご存知の方、良かったら教えてください(^人^)オ・ネ・ガ・イ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/30-0c3fcda0