with・・・&D 幸せな時間☆お土産編 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

幸せな時間☆お土産編

2007.10.22 ☆Happy☆
先日ぷ~ママさんとmintさんからお土産を頂きました♡→ܫ←♡。
お二人がチョイスしてくださったものは絶対に美味しいので、ウキウキしながらおうちに帰りましたよーー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

こちらはmintさんから…
DSCF6853.jpg
黒こしょうせんべいラスクフルタのチョコレートです。
mintさんのブログでいつも指を加えて眺めていたラインナップです!

ちなみにハワイの本は貸して頂こうとしたら『あげるよ~』と言ってくださいました。
優しすぎるぜぃっっ(゜-Å) ホロリ

(来月&D夫婦はハワイなのでーすヾ(*≧∀≦*)ノ)


黒こしょうせんべい、開封した途端に旦那さんに半分食べられました( ̄□ ̄;)!!。
そして気付けばあたしは5枚くらいしか食べてないのにあっという間に無くなっていました。
ひどすぎます、&D夫・・・。

ラスクはmintさんの職場でフィーバー中ということですが、フィーバーするはずです。
(mintさん、ちなみに何フィーバーでしょうか(笑)!?)

袋を開けたそばから、ぷわ~んとバターのいい香りが♡→ܫ←♡
サクサクしていくらでも食べれます!
ラスクってこんなに美味しいんや!、とラスクに初感激っす。

フランスパンがニガテな旦那さんは、ラスクがフランスパンから作られているというだけで手を出しませんでした。
なので『フランスパンみたいに固くないねんで』と説得し、
一カケあげると『ウマッ!全部くれー』とガツガツ食べました(笑)。

フルタのチョコは濃厚で美味しい~。
旦那さんもかなり気に入っていたので、
これは一日一個まで』、と旦那さんに伝えてあります(笑)。


そしてぷ~ママさんから…
DSCF6855.jpg
丹波の黒豆チョコです。
黒豆は、黒い皮がそのままついてまーす!

噛むと、ほどよい甘さのチョコに、コリコリした黒豆が美味しい~♪
これは旦那さんも絶対に好きやわ!と思ったので、開封たことを伝えずにこっそりと食べていました(笑)。

でもとうとう開封してることがバレてしまい、
いつの間にあけたん?」って言いながら、慌てた様子で箱を持って
あたしの元にやってきました...( ̄w ̄) ぷっ 。

案の定、「ウマいウマい」といいながらコリコリと頂いておりました。
DSCF6894.jpg

mintさん、ぷ~ママさん、いつもありがとーー!!!!!

  

☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.

&Dからのお土産は鎌倉にある、ロミさんのコンフィチュールにしました。
DSCF6834.jpg
ロミさん、東京でマフィンとかのスイーツ系のお店を出されたそうですね!
行ってみたーーいε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

お二人にはそれぞれに味を変えて、ミルクジャムを。

それともう一つ、おそろいでコンフィチュールを選びました。
こっちは&Dも同じものを買いました。
DSCF6838.jpg
柑橘系にジンジャーが入ったコンフィチュールです。
ジンジャーの繊維がかなり見えます(笑)。

こちらはパンには塗らないで、お湯に溶かして飲む、ホットドリンク用のコンフィチュールです。

お渡しする前に&Dは飲んだのですが、猛烈なジンジャーの味です(笑)。
柑橘(オレンジとゆずだったか??)の味もしますが、大差をつけてジンジャーの勝ち(笑)。
しかもコンフィチュールを入れすぎたようで、ジンジャーのせいで口の中がひりひりしました(爆)!

これは好き嫌いがかなりあると思われ、お二人にはお渡しするときにアレやコレやとい言い訳をしちゃいました(笑)。


ロミさんのお店から帰ってくるときに道に迷いました(笑)。
うねうねと車を走らせるとなんとか海に出ましたヾ(〃^∇^)ノ
DSCF6835.jpg
天気が悪い( ̄□ ̄;)!!

運転しながら必死のショット(笑)。
DSCF6837.jpg
少し顔を出してたお日様の光でキラキラしていました。

やっぱり海って落ち着くなー.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/301-67bedc18