with・・・&D 通販☆イーストリートベーグルズ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


通販☆イーストリートベーグルズ

2007.10.26 パン屋さん
久々に通販でパンのお買い上げです('▽'*)
DSCF6805.jpg
イーストリートベーグルズです。

10個入りだったかな??送料込みで1980円のお買い得セットを買いました。
秋フレーバー限定がたくさん入っているセットです。

ベーグルはお店やレシピによって味や食感が全然違うので食べ比べるのもとても楽しいです♪
DSCF6823.jpg
コチラはチーズベーグル。水にくぐらせてレンチン→トーストしました。

チーズが溶けて美味しい!!

これはマロンベーグルDSCF6806.jpg
多分生地にマロンペーストが練りこまれていると思います。多分(笑)。
中には栗の渋皮煮が一個入っています。

ペーストが練りこまれているのでやや甘めです^^。


次は何だ(笑)??
DSCF6827.jpg
食べたのが何週間も前なので忘れました(笑)。

イーストリートのベーグルは色んなフレーバーがあるので、今日は何を食べるのか選ぶのが楽しいです。

食感はソフトです。サンドイッチにするにはいい固さかなーーー。
もっちり&ムチムチが好きなあたしにはちょっと物足りない感じ。
生地のひきもあんまりないので、ソフトベーグルがお好きな方にはお勧めですよ(*^_^*)
ベーグルNGのウチの旦那さんも食べられましたから~☆

  ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:

mintさんのブログでお見かけしたクロックマダム
DSCF6881.jpg
あたくしも作ってみましたの!

ただいま行きたいお店NO1のツォップのランチでも登場するそうで、あたしも酸味のきいたライ麦パンで作ってみました。
ちなみに先日購入したルヴァンのパンです。

朝っぱらからホワイトソースも作り、張り切りましたの。

ツォップでは半熟に焼かれた目玉焼きの黄身をパンに絡めながら食べるのが美味しいそうで、あたくしも頑張りましたの・・・・
DSCF6887.jpg
って焼きすぎて半熟ちゃうやん(;≧皿≦)。゜°。

くっそぉぉぉぉ~~~
&Dのチャレンジはまだまだ続く・・・・
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/303-2b5d7458 
