with・・・&D かぼちゃ角食だよー。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

かぼちゃ角食だよー。

2007.11.09 パン作り
あれ?昨日はドラマ「医龍」でしたよね?
TVは付けてたけど、最後の「片岡さん?」(だったはず・・・)、
という台詞しか記憶にありません( ̄▽ ̄;)。
手術は成功したの??いったいどーやって??ってかあたしはその一時間何をしてた(笑)!?

  ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。

ちょっとブログの更新をサボっておりました。

今回のパンはみかさんの新刊から、かぼちゃの角食です。
(あわわ、、、mintさんとかぶってる( ̄▽ ̄;))
DSCF6976.jpg
かぼちゃの分量をふやしたいのをグッとこらえて、めずらしくレシピに忠実に作りました。

フタをあける瞬間はいつもドキドキですo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o
・・・なんとか焼きあがりました。
スライスしてみると・・・。
DSCF6991.jpg
かぼちゃは皮ごとマッシュしたのでみどりの粒々が残っています。
前回の山食とは違い、今回はフタをしているので水分が逃げないのでしっとりした焼き上がりです。

かなり分厚くスライスして頂きましたわよん。
DSCF7000.jpg
わわわ、しっとりフワフワで美味しい~~~q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
「少なかったかな~」と思ったかぼちゃも、思いのほかちゃんと味を出してくれています!

これまたお気に入りのレシピやわ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆!!!

ではでは今日はあっさりと終わります(笑)。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/307-ca9d3976