with・・・&D 幸せ便☆FROMぬくさん Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せ便☆FROMぬくさん

2007.11.15 ☆Happy☆
いつも仲良くしてもらってるぬくさんから幸せ便が届きました!
ワイーワーイヾ(*≧∀≦*)ノ

「今回はパンではないです」と事前にメールをもらっていたんですが、いったい何が届くのかめちゃワクワク&ソワソワしていました。


&Dの幸せバナは続きからどーぞ.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ

仕事が終わって帰宅すると、ちょうど家の前にヤマトのおにーさんが荷物を届けにきてくれたとこでした。
めっちゃええタイミングやんかーヾ(  ̄▽)ゞ

荷物を受け取って家に入り、上着も脱がず、ストールも外さないまま早速開封しましたー(笑)。
DSCF7038.jpg
あけてビックリのラインナップですq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

まず&Dが一番驚き&嬉しかったのが、ぬくさんの義おばーちゃん手作りの、栗の渋皮煮です!!
DSCF7082.jpg
ぬくさんのブログで紹介されるたびに「美味しそう!食べたい!!」と連呼していたら、ぬくさんが愛の手を差し伸べてくれました(゜-Å) ホロリ

&D、ほんまに渋皮煮が好きやねんーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

見てみてーーー!!ツッヤツヤ!!!!
DSCF7048.jpg
もうね、めちゃくちゃ美味しいです!!!!!

柔らかくってホクホクしててすごくいい甘さで、食べた途端になんか泣けてきました(爆)!
ぬくさんの手作りを頂けるだけでもめちゃ嬉しいのに、
ぬくさんの義おばーちゃんが作られたものまで頂けることが、
すっごく幸せに思いました。

ちょびちょび食べて、大事長~くに頂きたかったのですが・・・・
実はいつだったかにお正月に&Dの実家の母が作った渋皮煮を、
後生大事に取っておいたら、腐ってしまったという経験があるので(涙)、
今回は美味しいうちに早いとこ頂きました。
そして悲しいことに、今日で全部食べきってしまいました(T_T)。
旦那さんにあげることなく、全部&Dが頂いてんけど(〃▽〃)♪ (笑)!!

そしてまたまたビックリしたのが丸ごとのシフォンケーキ
DSCF7042.jpg
丸ごとでも頂きたい」なんて夢のような話をさせてもらったら、ほんまに夢を叶えてくれました!

へたっぴのあたしが型から外すと、綿ボコリがワタワタ付いてるみたいになるのに、さすがシフォンケーキの師匠!カットするのがもったいないくらいのとてもキレイなシフォンケーキ☆
いったいどんなテクニック、手さばきで型から外しているんでしょうか・・・。

しかもすっごくキメが細かくって、かなりの時間”じ~~~”と眺めておりました(笑)。

ジュワジュワしててしっとりフワフワのぬくさんのシフォンケーキ!!
めちゃくちゃ美味しいです!!
そのまま頂いてももちろん美味しいし、プレーンなのでちょこっとジャムを載せて頂くのも&Dは好きです♡→ܫ←♡

そしてこれまた度肝を抜かれた、ARIさんレシピのマフィン
DSCF7044.jpg

めっちゃくちゃキレイちゃいます????

抹茶&ホワイトチョコ、ピーバタ&くるみ、ラムレーズン&クランベリーの3種。すごい豪勢です!!!!

なんかあたしが作るマフィンとはビジュアルが全然違うんですけど・・・( ̄▽ ̄;)。
お店のマフィンより何十倍も美味しそうなんですけど・・・(≧▽≦)!

マフィンのあまりの美しさに、これまたじ~~っと観察してしまいました。
同じレシピ本で作ってはるはずやのに、この出来栄えの違いはいったい何??と軽くカウンターをくらいつつ、早速頂きました(笑)。

フィリングもゴロゴロ入っててめっちゃ美味しそうやねんかーーー!!
DSCF7043.jpg
細かいフィリングよりも、ごついフィリングのほうが好きなのでめちゃ嬉しいっす!
ちなみに抹茶ホワイトチョコのホワイトチョコも、ゴロゴロですよん。

フィリングにあたるとそこで味がガツン!と変わって、さらにフィリングをゴリン!と噛み砕く食感が大好き!!
ぬくさん!!大きめフィリング最高やよーv( ̄∇ ̄)v

ぬくさん、「パサってへんかなー?」って心配してはったけど、全然大丈夫だったよーー!!
旦那さんも朝食にあげてんけど(悔しいけど(笑)。)、「美味しい美味しい」ってゆって食べてました!
んで「やろ~??」って何故かあたしがえばってしまった(爆)!

今回も素敵なものばかり、、、いつもと違うラインナップも頂いたので、すごいビックリしてめちゃ嬉しかったです。
ぬくさんの大好きなおばーちゃんの渋皮煮を分けてくれた、
ぬくさんの心遣いが本当に嬉しかった(゜-Å) ホロリ。
ぬくさん、いつも有難うね!!

ぬくさんへP.S:旦那さんが渋皮煮を見て「これ何?」って聞いてきて、「栗の渋皮煮」って教えてあげると、「あーエフ君(犬名前)の鼻かー」だって(爆)!
実は便が届く2日前に、マツキヨでパウチに入った甘栗を見ながら二人で「エフ君の鼻が売ってる」って笑ってたんよねー(*≧m≦*)ププッ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/310-e41c8869 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。