with・・・&D Hawaii☆2007 第四章 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Hawaii☆2007 第四章

~&D、眠れない・・・の巻~

↑サブタイトルをつけてみました(笑)。
ちなみに今回はフォトラッシュですよぉぉぉ。覚悟してね!!!

  ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆


一日目の夜、&Dは相変わらずガンガンに興奮していて、一時間おきに目が覚めるという始末。
一時半・・・二時半・・・三時半・・・四時半( ̄▽ ̄;)。
身体を疲れさそうと思って、腹筋を200回しましたが余計に目が冴えました(爆)!

こうなったら起きて楽しむしかない!と思い、身支度をしてカメラを持ってGo!Go!
DSCF7217.jpg
とても静かなワイキキ。聞こえるのは波の音だけ・・・

ホテルもひっそり・・・
DSCF7225.jpg


バニヤンツリーもお休み中・・・
DSCF7224.jpg


ビーチに着くと・・・・
DSCF7228.jpg
ちょっとちょっと、感動的ーーーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

時間が経つにつれて、ピンクがかってきた空が広がってきます
DSCF7231.jpg
ねねね?ピンク部分が広がってきてるよね!?

ビーチを少し歩いて、ロイヤルハワイアンに到着。
DSCF7230.jpg
ってなぜここまでブレた(笑)!?

ってか一人で何やってんだろう(笑)??
DSCF7237.jpg


空を見上げてみると・・・暗いけどとても幻想的。
DSCF7239.jpg


こちらの空もだんだん明るくなってきました・・・
DSCF7241.jpg


そして・・・とっても澄んだ空が見えてきました。
DSCF7242.jpg
&Dのお気に入りのフォトの一枚です。

日の出が見たかったけど、親分を起こす時間になりタイムリミット。
DSCF7249.jpg
早起きは「三文の徳」といいますが、それ以上のものを頂いたように思います。
&D、眠れなくて良かった~(笑)。

次は朝ごはんの巻きだよ~(笑)。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/317-7ec1a454