with・・・&D Hawaii☆2007 第六章 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Hawaii☆2007 第六章

~&D夫婦、レンタカーでオアフ島を駆け抜ける・・・の巻~

絶好のドライブ日和ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
今日はレンタカーを借りて東海岸~ノースショアにドライブさ(v^ー°)
DSCF7282.jpg


ワイキキから東に向かい、住宅地を抜けると抜群にきれいな海が見えてきます。
コチラはサンディビーチ
DSCF7292.jpg
すごい慌てて撮った写真(笑)。
レスキュー隊専用の駐車スペースに車を停めてしまって(笑)、どけるように注意されてん・・
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

ここは何処のビーチでしょうか・・・アチコチで写真を撮ったのでわからなくなりました(爆)!
DSCF7305.jpg
撮った記憶もあんまりないの。。。(笑)。でもキレイっしょ?

車内からパチリ☆
貴重な右側助手席からのフォト(笑)。
DSCF7309.jpg
景色がアメリカン×ハワイアンや~ヾ(*≧∀≦*)ノ

そしてエメラルドグリーンの海・・・カイルアビーチに到着です!!
DSCF7315.jpg
ゆがんでますが、皆さんも首を左に傾けていただければ平衡になります...( ̄w ̄) ぷっ 。

コチラのビーチに来ることをとっても楽しみにしてたんですが・・・
のわりに写真が少ないねーん【T__T】。
もっと海に近づいてパチリ☆としたかったのに、なぜか小高くなった場所からの撮影で満足して帰ってきました(+_+)(笑)。
寝不足で脳がおかしいようです(笑)。

海のフォトもいいけど、青空×太陽×ヤシの木の3セットもとっても好き♡→ܫ←♡
DSCF7319.jpg


  ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★

さてさて・・・時間も押してきたのでカイルアビーチを後にし、
フリーウェイでノースショアにGO!!!

フリーウェイを下りて途中で30分の仮眠を取り(笑)、どんどん北に向かうと、
そこにはサーファーの街、ハレイワがあります!
DSCF7325.jpg


ここに来たらココに行かなきゃ~ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
クアアイナ本店!!
コピー ~ DSCF7329
日本にもあるお店にはあんまり入りたくないですが、ここは別格!!!
改装したってきいてたけど、お店の場所も何気に隣に移動してない??

すごいデカイ人達が、すごくデカイハンバーガーを食べてはります(笑)。
コピー ~ DSCF7331
なぜ、そんなにハンバーガーが似合うのか(笑)!!??

親分はチーズバーガー、&Dはアボカドと迷った挙句、パイナップルバーガーを注文。
後々気付いたけど、アボカドは売り切れ?だったようです。DSCF7333.jpg
ちなみにクアアイナはチーズの種類(パンもだったかな??)、パティの焼き具合も選べるようですね。
店員さんも日本人には細かいオーダーは聞かないで、適当に?いい感じに?作ってくれますが(笑)。
次行ったら細かくオーダーもしたみたいな~(*≧m≦*)。
(日本のクアアイナもそうなの?かなり前に大阪で行ったけど覚えてませせん・・・・。)


これで小さいほうのサイズです( ̄▽ ̄;)。

大きいほうは絶対に食べきれないと思われ・・・・・ww。

さささ、手が汚れようが、口周りにケチャップが付こうが、ハンバーガーのなだれがおきようが、
おっきい口開けてかぶりつくべし!!!!!!
DSCF7336.jpg
ハンバーガーに「お行儀」なんていらないさ(ノ ̄∀ ̄)ノ 

日本にもあるお店やけど、ハワイの空の下で、ハワイの空気の中で食べるクアアイナはやっぱり格別やーーー!!!と親分と意見が一致。

  ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★

ちなみにあたしは、メジャーどころのハンバーガーでは断然モス派ですが、
ポテトではマクドに軍配をあげたい(笑)。

でもさ、いくら細ポテトが好きでも、クアアイナのポテトだけは好きになれません(笑)。
あたしには細い、細い、細すぎます(笑)!!!
(3つ前の写真を見てみて~↑)


ちなみに皆さんが好きなポテトは、マクドのような細い派?モスのような太い派??
クアアイナの極細派???



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/319-058678f8