with・・・&D 久々パンと廃人の&D・・・ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


久々パンと廃人の&D・・・

2007.12.10 パン作り
ちょっとハワイネタに飽きてきたので(笑)、一休憩でパンでも。
こちらはみかさんの新刊から、オレンジパンです。
すごい膨らんでます( ̄▽ ̄;)。
DSCF7638.jpg
オレンジピールとオレンジシュースが入る、オレンジ満載のパンです。
ちなみにバターはビックリ量の50グラムです( ̄▽ ̄;)。

みかさんのパウンド型と同じようなサイズなのですが、あたしのパンに何が起こった(笑)!?
DSCF7640.jpg
津波のようになっています...( ̄w ̄) ぷっ

レシピにはポピーシードとありますが、ないので飛ばしました。
シナモンが味の引き締めに入っているんですが、いい働きをしてくれています。
DSCF7641.jpg
ってかちゃんと閉じてなかったから盛り上がったのね(笑)。

スライスしてみると、オレンジのいい香り~♪
DSCF7654.jpg
卵黄も2つだし、ブリオッシュ系だったのでちょっとビクビクしながら食べたのですが、
ウマーーー(笑)

ブリオッシュ系なのでそのまま食べると結構しっかりした生地なのですが、トーストするとバターが多いためか、とろけるような感じになって全然違う食感が味わえます.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ。
かなり気に入りましたヾ(*≧∀≦*)ノ。
ヨシ!次はオレンジピールは増量しよう☆
でもバターが多いし、あんまり作れないかも、、、(T_T)。

  
  ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・

さてさて&Dさんは12月の大イベントを終え、廃人のようになっています(笑)。
   

韓国のご贔屓歌手の日本での最後(かもしれないw)ライヴが終わってしまいました。
a.jpg
続きに書きますので、韓国&シナファンじゃないか方スルーしてください(笑)。
でも名古屋で遭遇した、とある芸能人の話もあるよ。。。と釣ってみる(笑)。

ちなみに前回の韓国訪問で、最前列ど真ん中の席で拝めた&Dの幸運は続かず(笑)、今回は3回中、良席だったのは最終日のみ(笑)。

12月6日名古屋、8日、9日と埼玉でシナのコンサがありました。
来年の春に6人のうちの2人が兵役につくので、シナとしての活動が一旦休止。
1_20071210152744.jpg



シナはよく「韓国のSMAP」とたとえられるんですが、ハッキリいって比べ物にならないくらいシナのほうがうまい(爆)!!!
2_20071210152753.jpg
言い切りましたが、いいの。
だって香取慎吾も「ちょーーーうめーー」って絶さんしてたし(笑)。
草ナギ君に歌の提供もしてて、SMAPのコンサにゲスト出演んですが、その時も香取君が、
「ツヨポンの歌なのに、ヘソン(ゲストで来た一人)が歌いあげた」ってゆってたし(笑)。

ツヨポンのソロ舞台で歌い上げてしまった人(笑)。
4.jpg
シナってたまに衣装がビミョーやけど(笑)(笑)。

でもほんまに上手いの!!!!
ジャズシンガーの綾戸智絵さんも大ファンです。
5年くらい前に、綾戸さんからの熱望でコンサートに出演したそうです。

ちなみに今回の3回の公演、明らかにメンバーのヤル気が違った(笑)。

名古屋の初日はヘソンはしゃべりまくってた。
埼玉の一日目はなんか淡々と終わっていった(笑)。ヘソンもおとなしかった。
そして最終日。。。カメラが入っていたのでメンバーは今までになく頑張ってた(爆)!
20071210095349296e7_105542_1.jpg
椅子を使ってパフォーマンスをする「Wild eyes」もバッチリ!!

今までみてきたコンサの中で一番ヤル気が見られたかも(笑)。
声も良かったしトークもおもしろかったし、会場のノリもよかった。
ただ約一名、体調不良で明らかに元気がなかった人が・・・( ̄▽ ̄;)。
あ、こんなこと書いてますがシナのファンです(笑)。

  ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★

え~っと、6日は名古屋まで行ったんですが、最終の新幹線で日帰りしたんですねー。
したらGLAYと同じ新幹線でした(爆)!
メンバーの前をフツーにテクテク歩いて移動してる自分が不思議でした(笑)。
特にファンではない人の前ではフツウに出来るんだな~って思いました(笑)。

  ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★

この三日間のチケット代、交通費を考えると頭が痛いですが(笑)、3月に行われる韓国でのファイナルイベントも何とか行けやしないかともがいています。

解散はしないてゆってるけど、6年後に保障はないし、あたしも歳だし(笑)。

今までこういったことにのめり込むタイプじゃなかったので自分でもビックリ(笑)。
は~~毎日コンサしてくれへんかな~(爆)!
5.jpg
あんにょ~ん!!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/320-bfc86313 
