with・・・&D Hawaii☆2007 第七章 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


Hawaii☆2007 第七章

~親分、はじける。&D、カメラ小僧になる・・・の巻~

いい加減飽きてきたハワイネタ(笑)。
でも始めたからにはやるしかない( ̄▼ ̄|||) 。

  ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★

ハンバーガーでお腹いっぱいになり、さらに北上すると・・・
なんと「本日サーフィン大会開催中!!」ではありませんか!

ビーサンが擦れて歩くのが辛い(T_T)」、とブツブツゆってた親分が、
もっそ早足になりました(笑)。

ノースショアもサーフシーズンに入り、大会が開かれている期間だとは知っていましたが、コンディション次第なので全然期待してなかったんですよね。


うわーーーーやってるやってるぅぅぅ!!!!
DSCF7349.jpg
普段は全くサーフィンに興味のない嫁ですが、なんか興奮してきたやんかーーーー
ウッヒョヒョーーーイq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p!!

波質はあんまりよくないようですが、すごい波の高さですよ!!!!!
人間の3倍は軽くありそう( ̄▼ ̄|||) 。
DSCF7346.jpg
お、おとろしい、、、おとろしすぎる・・・。

選手の控えテント?のようです。
DSCF7353.jpg
親分:「見てや!見てや!あっこにいる金髪のサングラスの人!●●やねん
&D:「どこどこ?だれだれ???
  
 ・・・・・・・・・・・
&D:「ってか金髪にサングラスだらけやんかいさー(爆)!


あたしにはダレが誰やらさっぱりわかりませんが、親分にとってはここのテントは宝のテント(笑)。


こちら左側の人、親分が一番好きな選手だそうです。
DSCF7350.jpg
偶然近くにきたのでおもわずカメラを構えました。
デカイ。。。(笑)。片手に2枚ずつ、計4枚のボードを抱えています。
なんかかっちょえぇ・・・(〃▽〃)♪(爆)!
ちなみにヨガも達人だそうです。

海からあがってきた選手に、折れたボードを持って走ってサインをしてもらうチビっこ。
DSCF7358.jpg
&D、この写真もすごく気に入っています。
大会中だけど、ここの空間はなんかこのぼのとしてていいな~って☆
折れたら使えないサーフボードも、このチビっこの宝物になってるんだな~ってしみじみ・・・。

実はこの日は決勝戦だったようです(笑)。
DSCF7368.jpg
親分の好きな選手はもう今シーズンの優勝を決めているそうですが、
この大会では途中で負けちゃったようです。

偶然に見れたプロの大会はすっごく楽しかった!!!!
「プロはどんな波でも乗りよるで!」ってゆってた親分の言葉どおり、
「げげげ、あぶなーーい!!」って思っても”ヒュイッ!”って波に乗っていくんですよね。
DSCF7362.jpg
すごく貴重なものを生で見れて、すごくいい思い出になりました゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜。
またいつか見れるといいなーーーヾ(*≧∀≦*)ノ!!

  ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★

ノースショアのもう一つの楽しみはお買い物(笑)。
続きは下に~
ノースショアに来たら、ここに来なきゃ!!!
サーフボードを持って走る女の子の絵が有名な、Surf N SeaDSCF7376.jpg
5年前、親分はここでウェットを買いました。
ちゃっかりお店の名前も覚えていました...( ̄w ̄) ぷっ

トラックもかわいい~.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ



またTシャツを買い込んでしまった(笑)。
DSCF7418.jpg
アラモアナSCが閉まってたので(笑)、ここで明日用のワンピを購入!
茶色いTシャツは実家のおねーちゃんとお揃い!
白も買えばよかったな・・・。

サンクスギビングのセールだったのでオリジナル商品が20%オフでした!!!
ワンピも15%オフだったかな。

めっさラッキー(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ!!

携帯のストラップは親分と、前一緒にハワイに来た仲良し夫婦と色ち☆
DSCF7421.jpg
あぁ、、、今日はなんだか胸がいっぱい♡→ܫ←♡
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/322-ea2451cf 
