with・・・&D Hwaii☆2007 第十章 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hwaii☆2007 第十章

       ~ビックリのランチと&Dの大好きなホテル・・・・の巻~

アラモアナSCから戻り、親分と遅めのランチへ。

向かった先はチーズーケーキファクトリー

ランチ時間より大幅にずれていたのですんなり入れました。
(ピーク時はすごい行列です。)

こちらのお店、なんしかメニューが多い!
チーズケーキだけで1ページあります。

親分と、もにゃもにゃ相談しながら、ミニサラダ・ピザ・デザートにチーズケーキをオーダー。

サラダが運ばれてきた途端、思わずメニューを見直しました(笑)。
『あたし、ミニを頼んだやんなっ?』と、親分にも確認。
ミニサラダなのにデカイ!食べても食べても減らない…。
アメリカンサイズ、まじでいけてるわ~。
DSCF7473_20071218090454.jpg
お味のほうも VERY GOOD!

ピザもチーズがとろり~んとして、おいしい~!
生地はモチ&ブワアメリカンタイプ
親分と、「これだけはパリパリねクリスピータイプがいいよね」、とコソコソ(笑)。

でもめちゃくちゃ大満足ですよーんq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p!


チーズケーキは、生クリームがこれまたスゴイ!
頼んだケーキ名は…スマソ…約一ヶ月前なので忘れました(爆)。
DSCF7477_20071218090519.jpg

たしか、アップルシナモンクランブル?なんかそんな感じの名前(笑)。

ケーキの中にゴロッとアップルが入ってて、クリチの酸味と合います!
親分はかなり気に入ったようで、「プレーンが食べたい」、とわめいていましたが軽く無視しました。
ちなみに生クリームも親分が一人でほぼ完食( ̄▽ ̄;)。
そんなに甘くないクリームだったと思います。


ニューヨークチーズケーキということでしたが、頂いたケーキはそれほど重くなかったです。
固いであろうことを想定して、力を入れておもいっきりフォークを突き刺しましたが、
思いの外柔らかくてやや残念(笑)。
あたしは石鹸並に固いNYチーズケーキが好き(笑)。

でも総合評価はかなり高いし、チーズケーキもまた食べたい!と思わせてくれる一品でした!!
次回も絶対に訪れるお店になりそうですヾ(*≧∀≦*)ノ


  ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★

さささ、お腹いっぱいになったのでワイキキ散策~。
今回泊まった モアナサーフライダーの写真もいくつか・・・・。

自己満足の世界ですので適当にスルーしてくださいね。
読み逃げも歓迎(笑)。
お買い物の後、モアナサーフライダーを少し散策してみましょうか・・・
DSCF7481_20071218090558.jpg


正面入り口横にある、ロッキングチェアー。なんとも優雅な気分にさせてくれます。
DSCF7485.jpg
&Dは、ここのチェアーに座って音楽を聞きながらボーっとするのが好きです。

さてさて正面入口から入りましょうか。
DSCF7487.jpg


そのまま突き進むと見えてくる、バニヤンツリー
DSCF7490.jpg
バニヤンツリーの周りにはレストランもあります。
木陰に入りながら海を見て、ゆっくり流れる時間の中でのんびりできます。


素敵なソファーもありますが・・・・・あたくし、完全にゆがんでます(笑)。
DSCF7491.jpg


中庭に出ると愛らしい黄色のハイビスカスがお出迎え~。
DSCF7495.jpg


サーフボードもハワイらしいアイテムですよねっ
DSCF7500.jpg



さて、ホテルの中もご案内~♪
このホテルで、あたしが一番好きな場所・・・本館の6階です。
DSCF7505.jpg
なんてことない長い廊下なんですが、すごく静かな場所なんです。
優しい光が入ってきて、なんだかホッとできちゃいます。

窓を見ると白亜の建物越しに、キラキラ輝く蒼い海が見えます。
DSCF7506.jpg


外のチェアーに座りたくて窓をガタガタしたけど無理でした(笑)。
DSCF7178_20071218202453.jpg
ここにくると妙に落ち着きます。

前回訪れた時は写真だけ撮りにきた場所なんですが、
今回はこの建物のこの階に偶然泊まれてめちゃ幸せでした。

エレベーターに乗る度にこの場所にこれるので、&Dはそれだけでとっても幸せでした。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/325-9c827a62 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。