with・・・&D Hawaii☆2007 第十一章 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Hawaii☆2007 第十一章

         ~ワイキキの夕暮れとハワイで出会った孫の手(笑)・・・の巻~


ハワイで最後の夕方…ビーチではとっても素敵な景色に出会えます。
DSCF7516.jpg


暮れていくワイキキの空…
DSCF7509.jpg


雲がかかっていたので残念ながら夕日はみれませんでしたが、
だんだん赤くなっていく空を見ていると…やっぱり泣けそう(笑)。
DSCF7517.jpg


サーフボードもなんだか寝ているよう○о。(u _ u)Zzzz。о○
DSCF7526.jpg


   ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★

夜ご飯は、前回紹介したバニヤンツリーにある オープンカフェで…。

前回利用した時に食べた肉をもう一度…という親分のリクエストです。

おっと~まずは、忘れちゃいけない!カクテルで乾杯ヾ(*≧∀≦*)ノ
DSCF7533.jpg
って何故に孫の手(屮゜Д゜)屮!!??
「カクテルになんで孫の手が突き刺さってん??」って親分と大爆笑っす(笑)。
でもってお味のほうは・・・・・う。。。ラム酒が強すぎて飲めたもんじゃありません(爆)!

お肉料理はコチラ。。。ビーフのナントカです(笑)。
DSCF7537.jpg
えぇっと・・・お料理が黒色なうえに闇と同化して、
どこが身なのか、どこがと骨なのかまったく見えません凹○コテッ (爆)!

手探り?歯ごたえを確かめながらだったので、もっそ食べにくかったし、
骨部分が多くて全く食べた気がしません(爆)。

サラダは美味しかったけど、何サラダか忘れました(笑)。
DSCF7540.jpg
昼間のサラダが良すぎたので…(笑)。

デザートは冷蔵庫に買い置きしておいた、例のフルーツボール☆
DSCF7428.jpg
4種類選べるのですが今回はパパイヤ×2、スイカ、パインにしました。
大好きなスイカもハワイではパパイヤを前に、存在も薄い(笑)。

旅行に来て一番寂しくなるのは帰国する日の前日の夜・・・

わーーーん、帰りたくないよぉぉぉ(≧△≦)イヤー
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/326-0c62dfc9