with・・・&D 色んな一日といちごちゃん4日目 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


色んな一日といちごちゃん4日目

2006.03.19 自家製酵母
本日のいちごちゃん。泡が増えていないけどいい香りです
DSCF1122.jpg
う~ん適当すぎてるかな?泡少ない.。o○

色はこんな感じです
DSCF1123.jpg
わかりずらかな?濃くはなっています

「鶏ハム」今回は胸肉でつくりました
味もハムっぽいというかあっさりしたうまみで、モモ肉よりもあたしはこっちのほうが好きです。見た目もキレイ
DSCF1103.jpg
今日は実家の友達が家族3人で遊びに来てくれていたので「タコヤキ」をしました。
それとこの鶏ハムで「生春巻き」、あとは「トッポキ」。
みごとな3カ国料理です(笑)。ってかバラバラすぎ

友達一家へのおみやです。パネマザで焼きました
DSCF1106.jpg
ちょっとリッチな配合なのに「標準」で焼いちゃって焼き色が濃すぎました
でも友達夫婦は初めての手作り食パンだったようで喜んでくれました
HBにも興味津々でした

ちょっと疲れましたが(笑)、お友達がおウチに来てくれるの好きなので楽しかったです
横浜にいったらなかなか会えないし、来てくれて本当に嬉しかった
友達って本当に宝物ですね
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/34-cbf13a46 
