with・・・&D ハワイの味をもう一度。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ハワイの味をもう一度。

2008.02.03 パン作り
ハワイで買ってきた EGGS 'N THINGS のパンケーキを開封しました☆
DSCF7425.jpg
右側の紙袋のほうにお粉が入っています。
お水と混ぜて焼けばOKという優れものっ.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ

パンケーキといえばハワイですっかりその味に魅了されたリリコイカード
朝から1人ハイテンションで開封~ヽ(▽`lヽ)(ノ´▽)ノ
DSCF8111.jpg
優しい黄色みがかったクリーム。
そうそうコレコレーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

ハワイで食べたのはもうちょっとユルくて、ソースっぽかったかなー。

あたしが焼いたパンケーキはお店のとあまりに似つかないので
全貌の写真はありませんが(笑)...( ̄w ̄) ぷっ 。
DSCF8112.jpg


                      パクッ!

わわわ、パンケーキがほわほわぁ~
口溶けも極上!
日本のホットケーキのパサ感とは雲泥の差(笑)。

そしてリリコイカードもやっぱり美味しい!
パッションフルーツの酸味が最高!
今までにない味なので説明が出来ません(笑)。

あぁ。この美味しさを親分に報告すべきかどうかがもっぱらの悩み(T_T)(笑)。

そしてもう一つの悩みは1月でかなり太ったということ・・・・
ヤバイ、やばすぎます・・・・(/へ\*)))

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/346-1c485e57 
