with・・・&D 焼きたてだよ~。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

焼きたてだよ~。

2008.02.21 パン作り
ノロノロ更新です・・・。

下書きしてあった記事のUPです(笑)。
貯めると体によくないので(笑)??

コメント欄、今日は閉鎖しています。
お時間のある方だけ読み逃げしていってくださーい从`∀´从

いつもながらのパンネタですが・・・
  ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。

めずらしく早起きしてきた親分と、焼きたてパンで朝ごはん♪

事前に成型まで終わったパンを冷凍しておき、寝る前にそれを部屋に出しておきます。
今の時期だと、朝起きる頃にはいい感じに二次発酵が完了!
起きてから間もない時間で焼きたてパンにありつけますv( ̄∇ ̄)v。

今回はみかさんのリッチ生地で3種類焼きました。

まずはウィンナーパン
DSCF8184.jpg


ウィンナーが小さくて、かろうじて生地にひっかかってくれています(笑)。
DSCF8186.jpg

お惣菜パンは焼きたてがウマー

次はフロマージュです。(Kちゃん、やっと作ったけどブサイクだよ~(*≧m≦*))
DSCF8183.jpg
上に乗っけるピザ用チーズがなかったので、スライスチーズをカットして乗っけました。

包んだチーズは このチーズ。
DSCF8261.jpg
このチーズ気に入りました~。
温かいときのチーズのぐにょっ?とした食感が最高v( ̄∇ ̄)v。
リピ有りやわー

…と、のらりくらりと食べていたら、ウィンナーパンを親分に奪われました▄█▀█●ガクッ !

なので次の日用に焼いてた 豆パンも食べることに( ̄▽ ̄;)。←ちょっとラッキーだったりするww

豆パンにはコチラを仕様しました。
横浜そごうの富沢商店で買った、ミックスぬれ甘納豆
DSCF8174.jpg


生地の上に並べて、巻き巻きします。
DSCF8177.jpg
コロコロしたお豆さん達が可愛いい♪

今回はミニ食型で焼きました☆(全体写真がない(T_T))
割ってみると…
DSCF8238.jpg
おっ。。なかなか楽しいパンですな( ̄ー ̄)

このお豆さん、彩り豊かですが…甘い(笑)。
ちょっと&Dにはきつい甘さでした。
やはり豆はクオカの金時豆が最高q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p!!



関連記事
スポンサーサイト