with・・・&D さらんはぬん おんま☆せんいる ちゅかへよー♪(大好きなおかーさん☆誕生日おめでとう!) Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


さらんはぬん おんま☆せんいる ちゅかへよー♪(大好きなおかーさん☆誕生日おめでとう!)

2008.02.22 パン作り
怪しげな韓国語が踊るお題の今日ですが、お詫びです・・・。

最近、皆さんのところにコメントに行けなくてごめんなさい(゜-Å) 。
もう少ししたら復活します!!!


今日もコメント欄は閉鎖してます。
今日も記録をかねたパンネタです(笑)。

  ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.

自家製酵母を起こしていましたが、失敗したのでホシノ酵母を起こしました。

ホシノ酵母でバゲット風
DSCF8297.jpg
細長すぎた?くらいの長めの成形のほうが焼きあがったときにマシに見えるような・・・。

一本拝借して、野菜サンド(v^ー°)
DSCF8302.jpg
やはりチーズ風味のホシノパン・・・。
酵母の香りかしらねぇぇ。

ハニーヨーグルトブレッド
温度を下げ忘れて、焼きすぎました( ̄□ ̄;)!!
DSCF8285.jpg
焼きたてを頂いたらば、とろけるように消化してしまい、どんだけでも食べられる勢いです。
ヤバイ、、、( ̄▼ ̄|||)。

久美子さんのをイギリス食パンを角食型で。
DSCF8291.jpg


フタをして焼いてもピキピキと割れましたww
DSCF8296.jpg


イモムシチックなメランジェ(笑)。
メランジェは焼きたてより一日は置いたほうが美味しい。
DSCF8304.jpg
これもホシノさん。

フィリングはレーズン、オレンジピール、イチジクのラム酒漬け+くるみ
DSCF8311.jpg


飛び出たけど、いちじくの種のプチプチが大好きゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
DSCF8305.jpg



写真がないけど、いつものショコラロールドライフルーツ入りパウンドケーキも焼きました。
それと、母が欲しがっていた携帯ストラップをプレゼント♪
引き出しにしまわないで、ちゃんと使ってください(笑)。

関連記事
スポンサーサイト
