with・・・&D 幸せ便☆FROM・・・ぷ~ママさん Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

幸せ便☆FROM・・・ぷ~ママさん

2008.02.27 ☆Happy☆
こんにちわ、&Dです(^▽^)。
なんとか自分の生活ペースを取り戻しつつあります(笑)。
これからもマイペースで更新していきますので、また遊びに来てください(*^_^*)。

  
☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.

ぷ~ママさんからまたまた幸せ便が届きましたq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

DSCF8316.jpg
まだこの前のお礼もしてないのに・・・・
ぷ~ママさんの優しさに、&Dは大感激です。
いつも気にかけてくれて有難うございますo(TヘTo) くぅ

ぷ~ママさんのブログで萌えた、色鮮やかないよかん
そしてチーズパン、ノアレザン、ハムマヨパンにキレイなポストカードまで(*^_^*)
DSCF8318.jpg
チーズパンは「きっとガーリックバターが乗っているに違いない(-_☆)」とよんで臭ってみたら、案の定ガーリックバターのいい香りがぷわぁ~んとヾ(*≧∀≦*)ノ!

次の日の朝ご飯に早速頂きましたーー!!
DSCF8323.jpg
すごいチーズ量とガーリックのいい香りでとても幸せな朝ごはんです♪

一口かじってみると、、、、
DSCF8325.jpg
なんと!!こんな先っぽからチーズに出会えました!!!
お店パンとかって、真ん中までこないとチーズに出会えないことが殆どじゃないですか(笑)!?
ぷ~ママさんは大盤振る舞いなので、ちょっとかじっただけでチーズにありつけます!

大好きな、ぷ~ママさんのノアレザン
DSCF8322.jpg
ふんわりとしてて食べやすくって美味しい!
レーズンとくるみもたっぷりヾ(〃^∇^)ノ
クリームチーズとワインがほしくなります(*≧m≦*)

ゴージャスなハムマヨパン
DSCF8335.jpg
ハムはリッチに2枚重ねヾ(*≧∀≦*)ノ
美味しいのぉぉぉ~ヾ(●≧Д≦●)〃 ♡

頂いたパンは親分にもあげるつもりでしたが、1人で全部頂いちゃいました...( ̄w ̄) ぷっ

そしていよかん!!!!

・・・・写真を撮る間もなく食べきってしまいました( ̄□ ̄;)!!。

とっても甘くてジューシーないよかんで、あっという間に食べちゃいました( ̄▽ ̄;)。
めちゃくちゃ美味しかった~~~(≧д≦)ノ彡☆バンバン 

そして、いよかんの皮でピール作りv( ̄∇ ̄)v
DSCF8329.jpg


乾燥中・・・・
DSCF8331.jpg


完成ーーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
DSCF8348.jpg
ほろ苦さの中にもしっかりとしたイヨカンの甘味があって、とっても美味しいです!!!

      ぷ~ママさん、ほんまにありがとう!!!!!



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/355-107903e5