with・・・&D 大好きなブラウニーのベーグル達。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

大好きなブラウニーのベーグル達。

2008.03.05 パン屋さん
半年に一度のペースでしか行われていない、京都のブラウニー ブラッド&ベーグルズ
お取り寄せが、1月にありました。

やっと注文できる~ヾ(*≧∀≦*)ノ と思うと、大量に買わずにおれません(笑)。
一度に大量購入はさすがに無理なので、4回の小分け注文(笑)。

2ヶ月かかって、ようやく我が家にも第一便が運ばれてきました。

                   以下、もろパンヲタ記事です(笑)
                  興味のある方はドウゾ(*≧m≦*)。


    ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:

限定の きなこ&豆ベーグル
DSCF8380.jpg
あぁ・・・ウットリ

フィリングもビッシリです。
DSCF8383.jpg


立体的に見ると、豆がこんなに入っています。
DSCF8385.jpg
し、しあわせ(〃▽〃)♪


水分量を限界まであげているというブラウニーのベーグル☆

皮はやや固めでパリっとした感じ☆。
これがなんともナイス( ̄w ̄)Ψ。
クラムは顔をゆがめながら食べるというもろハード、という感じではなく、ほどよいもちもち~。

そしてなんといっても生地が美味しい 从`∀´从


王道のプレーンベーグル
DSCF8390.jpg
フィラデルフィアのクリーミーソフトブルーベリージャムをサンド☆

                      んまっっっ

クリーミーソフトはお店で一目惚れ
DSCF8386.jpg
カロリーが、バター・ソフトマーガリンの1/4 という、いささか心をなだめてくれる文句にも
惚れました(笑)。

ソフトな感触で、冷蔵庫から出してすぐに塗れます。
DSCF8388.jpg


カッテージチーズが入っているのでクリチよりややあっさりめ。
DSCF8392.jpg



こちらはチーズ&ブラックペッパー
DSCF8393.jpg


チーズは巻き込み
DSCF8394.jpg
フィリングが寂しい感じがしますが、場所によっては内側からもチーズが出てきたので
ご安心を(笑)。

そのまま食べたけど、これはサンドイッチにしていただきたい。
ローストビーフなんぞあれば最高の一品になるはず。

ベーグルの食べ方は無限大。
あぁいろんなお店のベーグルを食べ尽くしたい。

しばらくはブラウニーを堪能したいと思いますヾ(*≧∀≦*)ノ



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/358-05520932