with・・・&D 本日は美容デイ。そしてマカロン。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


本日は美容デイ。そしてマカロン。

韓国に行くために張り切ってカルジェルをしてきました。
(リンだちゃーん、行ってきたよぉ!)
生活感溢れる手で失礼(笑)。
DSCF8540.jpg
職業柄あまり爪を伸ばせないのが残念・・・。

春らしく桜色にしました。
グラデーションを効かせて先端にはピンクラメ☆
DSCF8541.jpg
爪が弱いので、補強もしてくれるカルジェルはもってこいだわ!

この日美容院でカット&カラーもしてきて美容にお金をかけた一日でした。

若さという最大の武器を失った今(爆)、女も30歳を越えるとお金がかかります・・・というか、
自分のメンテナンスにお金をかけても許される歳だと思います。
・・・お財布がすっからかんになった自分への励まし(笑)。

         ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'

先日のおねーちゃんとのデートの続き☆

お昼ごはんをがっつり食べたけど、買い物って歩き回るから結構体力をつかうんですよね。
・・・という言い訳を掲げてカフェでほっこり(笑)。 
イチゴのタルトアップルパイ。      
DSCF8485.jpg
普段アップルパイって絶対に買わないのに、何故かこの日はアップルパイ気分でした。
少し温かいパイとアイスの温度差が嬉しい一品从`∀´从


そして、「マカロンって美味しい?前に食べたら美味しくなかってんけど
という姉の疑問を解くべく、ピエールエルメでマカロンを二つ買いました(笑)。
DSCF8487.jpg
緑色がピスタチオガナッシュ入りのピスターシュ
黄色がレモン風味クリーム入りのシトロン

姉は「前に食べたのと全然違う!」って興奮してました(笑)。
あたしにはエルメのマカロンはちょっと甘いかな~。
ま、デザートだし甘くないとおかしいけど(笑)。
シトロンのほうがさっぱりしてて美味しかった(^▽^)。

やっぱりマカロンは、あたしに初めてマカロンの美味しさを教えてくれた
パティスリー・リョーコ(Patisserie Ryoco)のマカロンが一番!!

ちなみにピエール・エルメ サロン・ド・テでは夜のスイーツビュッフェから、
サンデーブランチとしてランチビュッフェに変わっています!
エルメのスイーツが食べ放題从`∀´从

ここは死ぬまでに絶対に行きたいです(笑)。



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/367-e4d7ca5e 
