with・・・&D そこのアナタに業務連絡 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


そこのアナタに業務連絡

2008.04.01 Life

&D、廃人のごとく韓国から帰国して参りました。

連日の寝不足と叫びすぎで身体も喉もボロボロなのですが、ここで業務連絡!

韓国入りして初日に携帯を水没?させてしまいました(爆)。
↑たしか去年の2月末にはファブリーズ漬けにさせたようなww

そこで・・・・・

あたしのそこの友よ!!

そう・・・「え?あたし??」、と思ったそこのアナタです(笑)。

&Dまで電話番号を書いたメールを下さいm(._.)m

いつもいつもスマソ・・・・・

関連記事
スポンサーサイト
