with・・・&D シナ☆泣いた・笑った・感動した。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

シナ☆泣いた・笑った・感動した。

初日に携帯を壊してしまうというハプニングに合いましたが、今回はへこんでる暇もなく
充実しまくりの旅行でした。

大阪の友達と現地集合!
今回のメインディッシュはシナのコンサート。
1-1
場所はオリンピック会場。

ステージの周りはスタンディング、その後ろに指定席。
背の低いあたしにはスタンディングは意味がないので(笑)、落ち着いて見れる指定席で。
ちなみに韓国では椅子席でのスタンディングは禁止されています。
でもアンコールの際はOKというやや不可思議な制度です(笑)。

二日目のコンサートは手前のセンターステージ右側・指定席の一番前でした。
1-2
皆さんが心配してくださった例の髪形ですが、やはりミュージックビデオ用だったようで、
フツウに戻っていました・・・ホッ。

しかしやや一名、目のメンテナンス=整形をしたようで(爆)目が腫れぼったく、
違和感がありました。
しかもMCの時に他のメンバーに目のことについて突っ込まれていたので、
公言OKのようですww。
メンテナンスをするなら、公の場に出るまでになじませておいてほしいものです。

あたしはメンテナンスをした目にはかなり敏感です(笑)。
見抜く自信があります(笑)。
しかもビックリすることもなく、ただ淡々と使用前・使用後と見比べて「どこをどういじったか」を
分析してしまいます...( ̄w ̄) ぷっ

そうそうミュージックビデオも流れたのですが、会場からも笑いが耐えなかったので現地ファンも
やはりおかしいと思っているようです。
でも内容がパロディ仕立てになっていたので、半分はウケ狙いのようにも思えました。

とっても楽しかったシナのコンサート。
色々ハプニングがあったけど、本当に行って良かった。
何年後かに6人揃う日を楽しみに、これからもあたしは頑張らなきゃ。
関連記事
スポンサーサイト