with・・・&D 韓国☆食べた・歩いた・食べた(笑)。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


韓国☆食べた・歩いた・食べた(笑)。

あたしが韓国に行き始めた頃からだんだんウォンが高くなっていました。
去年の夏なんて最悪でした( ̄▽ ̄;)。

しかーーーし、$安の影響を受けてか、現在はウォンもかなり安くなりましたヾ(*≧∀≦*)ノ
なんしか久々に強気(笑)。
     
 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★

一日目の夜・女4人で、よ~食ったどーーー(笑)!!!
DSCF8566-1.jpg
脂身が嫌いなあたしでも大丈夫。とっても美味しいサムギョプサル
お肉以外はおかわり自由。

こちらは刺激的な味が魅力☆&Dの大好物、ユッケジャン
DSCF8567-2.jpg
すごいデカイんですけど、これで520円。
ちなみにあたしが日本で食べたのんは1500円しました( ̄▽ ̄;)。

こちらは辛いものがNGな、Rちゃん用のカルビタン
DSCF8569-3.jpg
見かけ微妙ですが(笑)、これが大ヒット!
浮いてるのはなつめ。
そのまま食べるとぼやけた味ですが、これに酸味のきいたダシを自分で調整しながら入れると
激ウマスープに変身しました。
これも520円。

こんだけ食べて、3900円(爆)
1人あたり約970円!!!
安い~安すぎる~~~。
ウォン安最高(爆)!
去年の計算やったら4870円やもん( ̄▽ ̄;)。

嬉しさのあまり、タクシー代W4000(約400円)にW40000(4000円)払うとこでした。
タクシーを降りて、間違いに気付き慌ててタクのおっちゃんに返してもらいました。
タクがまだいてくれたから良かったものの、走り去られてたらOUTでした( ̄▽ ̄;)

しかし気付けば夜も12時・・・・こんな時間に肉を食べてて良いのだろうか(*≧m≦*)


こちらは二日目の夜に食べたケランタン、、、卵のスープ
DSCF8599-1.jpg
店員さんに勧められて注文したものの、ぶっちゃけ期待してなかったんですが、
これが美味しい!!

すっごい具沢山!
DSCF8602-1.jpg
貝類、たこ、野菜、卵がとろとろのスープに入っています。
この日はめっちゃ寒かったのでほっとする一品でした。

もう一品はこちら、海鮮トッポキ
DSCF8601-1.jpg
こちらもすんごい具沢山ですんごい量!!
全体像の写真がないのですが、大皿でドンッときました。
サーブされたときはあまりの量に引きました(笑)。

具沢山なので辛い中にもすごくコクがあって、なんとも美味しい味!
でも友達は「&Dが作ってくれたトッポキのほうが美味しいよ」とゆってくれました。
お世辞をありがとう(笑)。

こちらはなんせすごい量だったので一皿1600円くらいでした。
でもすごく体力を使った後だったのでガッツガッツいけました(笑)。

あれれ、気付けば今日も1時半・・・・( ̄□ ̄;)!!



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/371-851e82c4 
