with・・・&D チョコヲタをうならせたチョコレート。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

チョコヲタをうならせたチョコレート。

2008.04.09 ☆Happy☆
&Dの友達・りんだちゃんが大絶賛している、中東生まれのチョコレート”Patchi”。

日本では売ってないPatchi・・・チョコヲタのりんだちゃんをうならせたPatchi・・・

どうしても食べてみたくて、シンガポールに旅行に出るりんだちゃんにお願いして、
おすそ分けしてもらいましたq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。

&Dが韓国から帰国した翌日にその宝物・Patchiは届きましたヾ(●≧Д≦●)〃 ♡
DSCF8607.jpg
可愛いラッピングまでヾ(*≧∀≦*)ノ

一心不乱にリボンをほどくと、チョコレートの甘くほんわかした香りがぷわ~~んと鼻にきました。
自分が好きだな~って思うチョコって香りでピン、とくるんよね♪

これはもう間違いなく&Dの好きなチョコの香り。
DSCF8610.jpg
外国チョコ独特の油っぽさ?も全くなく本当に美味しい。。。。。。。

なんて美味しいんだろう・・・。

一日一粒づつ、大切にいただいています。

どうして日本で手に入らないんだろう、、、
日本出店計画もあるってネットで見かけたけどすすんでないのかな。

これはやっぱ大フィーバー国・ドバイに行くしかない(笑)?
ドバイに行きたい、ドバイでPatchiを大人買いしたい、Patchiのお風呂に入りたいwww。
あ、でもシンガポールのほうが安いそうなのでシンガポールに行きたいな。。。
マイレージがたまってるからPatchiを買いにシンガポールに行こうかしら(笑)。


誰か中東(行く人ってあんまりいないよね(T_T))~東南アジアに行かれる方、
&Dに救いの手を(爆)!!
東南アジアでメジャーなところでは・・・香港、マレーシアがあります!!
・・・とアピールしてみる(笑)。

りんだちゃん、ほんまにありがとうねヾ(●≧Д≦●)〃 ♡



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/374-4f68f96e