with・・・&D ハニートースト。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハニートースト。

2008.04.18 パン作り
DSCF8733.jpg
角食型は思ってた以上に使い勝手がよく、見栄え良く焼きあがるのでかなりお気に入り。

今回は適当な配分でフツウの食パンを焼きましたの。

我が家は基本的に2種類の厚みにカットします。
DSCF8738.jpg
親分→薄め、ヨメ→厚めです(笑)。

親分はさらに「耳も切り落として欲しい派」なので、あたしは親分からのおこぼれの耳を
ほくそ笑みながら頂くことができます(*≧m≦*)www。

ヨメ飯は久しぶりにハニートースト♪
またまたmintさんに触発されました(〃▽〃)♪
張り切ってかなり厚めにカットしました(笑)。
DSCF8743.jpg
ほらほら、美味しそう。

食べますよ~。
DSCF8741.jpg
                      。。。ケホケホ。。。。
                 はちみつでむせました( ̄▽ ̄;)(笑)。

箱の底の部分は、真ん中と違う食感でこれまた美味しい!
DSCF8745.jpg
もちろんここにもはちみつを忘れないで从`∀´从。
むせない程度にね(笑)。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/378-d518f4c2