with・・・&D イチゴちゃん完成間近!?とピタパン Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

イチゴちゃん完成間近!?とピタパン

2006.03.23 自家製酵母
いちごちゃん8日目
なんか増えてる!?
DSCF1189.jpg
14:00頃の撮影です
このあと「シュワシュワ」と音をたてながらイチゴちゃんは過ごしていました

20:00頃の撮影です
振ってからフタをあけると溢れてくるんじゃないかと思うほどの泡が湧きあがってきました
DSCF1196.jpg
今日がピークなのでしょうか?
香りはイチゴのいい香りですが、舐めて見ると確かにアルコールというか変な?味がします

明日横浜まで行くのでちょっとウキウキしてます(笑)
←コレに乗れることが嬉しい(笑)。
ちょっとした旅行気分です。ってそんな悠長なこと言ってられないんですが(笑)
朝早くに出るので新幹線の中でパンを食べたいな~と思って、「ピタパン」を焼きました
DSCF1206.jpg
もうちょっと焼き色ついてもよかったかな~!?
4回くらいに分けて焼くのでちょっと面倒ですが時間的には楽です

あぁ・・・これに「鶏ハム」を挟みたかった・・・
野菜、卵、ウィンナー、チーズなど挟んで持っていきます。

月曜日?火曜日?までブログはお休みします
&D夫婦がいい部屋に出会えることを、心の0,1㎡のスペースで結構ですので、皆さんに祈って頂けると幸いです
お力をお貸しください
では行って来ます
「アジャアジャファイティン
(韓国語:よっしゃよっしゃ~頑張るぞ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/38-cfadfd88