with・・・&D 幸せ便 for mintさん&ぷ~ママさん Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


幸せ便 for mintさん&ぷ~ママさん

2008.04.24 ☆Happy☆
mintさんとぷ~ママさんにやっと幸せ便を送ることが出来ました。

お2人から頂いたものを考えると完全にあたしが得していますが( ̄▽ ̄;)、
紹介させていただきます。

イチゴのコンフィチュールとバナナリンゴジャム。
DSCF8773.jpg
本当は酵母パンを送りたかったけど、かれこれ5回も酵母起こしに失敗してしまって、
完全に酵母に見放されてしまいした。

イーストのパンでも、、、と思ったけど、お2人は素敵なパンを焼かれるので毎回同じでは
ちょっと寂しいいかな~と思って・・・。
(我が家にはmintさんちのお野菜、ぷ~ママさんから頂いたイヨカンにような
素晴らしいアイテムが皆無なので( ̄▽ ̄;))

そして&Dがハワイではまったリリコイを使ったお菓子・リリコイバーを作りました。
クッキーの上にリリコイクリームをのせて焼き上げます。
レシピはコチラ

レシピとは程遠いものが出来上がりました( ̄□ ̄;)!!。
DSCF8771.jpg
レシピどおりに作ったんですが思ったよりもリリコイの味が薄かったので、自己流でクリームを作り、
再度焼きなおしました。
レシピより焼き回数が多いのでちょっと心配(T_T)

しかもクリームがブヨブヨしてます(爆)!
DSCF8772.jpg
しかもブヨブヨクリームはペラ~ンとはがれます(笑)。
すると本来のリリコイバーが現れるという優れもの(笑)!?

レシピのんは焼き色もついてすごく美味しそうなんだよぉぉぉ。
リリコイシロップがまだあるのでまたチャレンジしてみたいっすv( ̄∇ ̄)v

これにパンケーキの粉と&Dが今はまっているハンドソープに何故かエコナ油という変な
組み合わせでお2人に送りました。

なんてしょぼい幸せ便なんだろう、、、って反省すると共に、酵母にまたチャレンジして、
なんとかこの汚名?を晴らさねば!と思っているしだいです。。。。

お二人さん、待っててください!
いつもありがとーヾ(*≧∀≦*)ノ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/380-6e8571a8 
