with・・・&D &Dの日常。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

&Dの日常。

2008.04.26 Life
ネタがたまっているので韓国行く前に放出(笑)。


春キャベツで、親分が大好きなコールスロー。
DSCF8730.jpg
ウチの親分はコールスローといえません。
何度教えても「コールスターチ」になります。

この日も、「このサラダの名前は?」と聞いたら
もっそ笑顔で「コールスターチ」と答えてくれました。

有難う親分。。。
いい加減覚えてくれ、親分。。。

     ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'

ハニーヨーグルト食パン。
DSCF8769.jpg
スライスするとふんわりと甘い香りがするお気に入りの食パン。


     ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'

カルジェル・・・最初は&Dの爪になかなか定着しなくてはがれやすかったけど、
今回は調子がいいみたい。

服装の色も明るくなってくる季節なので、爪はちょっと控えめ&どんな服にも合う色の
ナッツブラウンをチョイス☆
DSCF8724.jpg
指先にはホロを並べてもらいました。


     ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'

ツヤツヤネイルで明日から。。。あ、日付が変わった(笑)、今日から韓国です!!!  

今回の旅は殆ど予定を立てていません( ̄▽ ̄;)。
地方にいく明後日には泊まる宿さえ予約していません(笑)。
いいのか&D一家!?

ではでは皆さん、良い休日を。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
関連記事
スポンサーサイト