with・・・&D 2008年のかき氷。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年のかき氷。

2008.05.14 そとごはん
今回のお話はチョット暑かったGWの出来事です。
決して、寒かった先週末のお話ではございませんので(笑)。

     ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★ 

我が家でブームのあのお店に、今年第一弾のかき氷を食べに行ってきました。
(あ、お店は年中やっています)
DSCF9027.jpg
最近いちごばっかやな~(笑)。
これは「W生イチゴ」というかき氷。
生イチゴをトッピングしたシロップがかかっていて、中には生イチゴのゼリー寄せ。

中のイチゴはごろっと一個なり入っててめちゃ豪華!
DSCF9028.jpg
真ん中の矢印(←)は間違いです(笑)。
直すのが面倒なので無視してください(笑)。
練乳をかけるとイチゴミルクに変身して最後の一滴まで楽しめますヾ(*≧∀≦*)ノ

豪華極まりないですが、値段も900円と豪勢(笑)。
でも900円払っても惜しくないですよぉ~ん。

こちらはベリーベリーヨーグルト。
ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーのミックスに、ヨーグルトソースがついきます。
DSCF9026.jpg
ピントがずれました( ̄▽ ̄;)。
ヨーグルトをかけると親分は「梅干の味がする」のだそう(笑)。
美味しいけど、W生いちごが美味しすぎて・・・。

去年もそうだったけど、こちらのお店のいちごシリーズはカナリ美味しい!!!

あたし達が席につく時にはお店には行列が出来ていました。
しかも生イチゴを使ったメニューはラス1かラス2だったみたいで、滑り込みセーフ☆

季売り切れになってた、季節限定の「さくら」も食べてみたかったなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/390-06ac2e45 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。