with・・・&D 納豆のコラボ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


納豆のコラボ

2006.02.09 おうちごはん
あたしはチョコレートが大好きです。でも食べるとすぐにお肉に変わる体質なので朝に1つか2つって決めています。
それと朝必ず飲むカフェオレ
これは絶対にはずせません!!!牛乳を温めて粉末のコーヒーを入れるだけですが、あたしはこのカフェオレ大好きです
DSCF0622.jpg

某コーヒー屋さんで飲むカフェオレはあんまり好きじゃありません
牛乳がもっとストレートにきて、コーヒーとのコラボを楽しみたいのです。

そして、毎日必ず食べるものに納豆があります
関西人が嫌いとするといわれている納豆ですがあたしは欠かせません。
毎朝オムレツに入れて食べています

あたしは食のコラボ探しが大好きなので色々チャレンジしてみるほうです。食べ物に限らず好奇心が旺盛であります・・・
納豆はいろんなものに入れます
やきそば、お好み焼き、タコヤキ、カレーうどん、そうめんのつけ汁、キムチチゲ、チャーハンなどなど言い出したらきりがありません

こんなあたしが納豆コラボで一番ビックリしたのがコレ
鞍馬サンドで売っている納豆サンド←お店の名前、ポチっとしてみて下さい
NEC_0038.jpg

すごくないですか????
生クリームとコーヒーゼリー、納豆ですよ!!
あたしは最初「は???」って信じられませんでした
でも今となっては大ファンです(笑)。

ぱくっと食べると生クリームのあま~い味とコーヒーゼリーの苦味がベストマッチ。これは想像がつきますよね~
で、パンを口から離すと納豆のあの「びよ~~~ん」がきます(笑)。
そしてお口の中では3つの味のハーモニーがひろがります
納豆の甘い??味もするし、生クリームの甘み・コーヒーの苦味もちゃんとするんですが、これがやみつきになるんです
もう最高です!!かなり人気商品なんですよ!
ちなみにここのサンドウィッチはパンがすっごくふかふかですっごくおいしいんです

自宅でもつくれますがあたしは欲張って具を入れすぎて食べるのに悪戦苦闘。しかもお店の味はでませんでした。
チャレンジャーな方、試される時はほどほどに(笑)。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/4-254208fe 
