with・・・&D 久々の鶏ハム。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の鶏ハム。

2008.06.03 パン作り
しのにぃさんのブログで見かけた美味しそうな鶏ハム。
&Dも久しぶりに食べたくなりました。
DSCF9144.jpg
おかしなアングルですが気にしないでください(笑)。
ソースはネットで見つけたマスタードソース。
さっぱりして美味しかった(* ̄m ̄)。

親分がこの日初めて言えた「コールスロー」(笑)。
DSCF9146.jpg
鶏ハムなしでも十分美味しいけど、ハムが入ると味が複雑になって
これも美味☆。
コールスローに入れる鶏ハムは切れ端で十分ですよん。

去年も週末ランチによく登場した つけ麺~。
DSCF9157.jpg
つけ麺を見た途端、♪僕イケメン~♪とお決まりの文句をありがとう、親分(笑)。

煮たまごに変身させる時間がなかったので普通の半熟たまご
DSCF9159.jpg
あっ湯気がσ( ̄∇ ̄;)・・・

つけ麺のつけダレはもちろん鶏ハムの副産物、「鶏肉をゆでたスープ」。
これが最高に美味しい!!
残ったスープはカレーに使いました。

残ったハムはサンドイッチにしようと思って冷凍庫へ。

なのにサンドイッチするパンがない(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/400-bc0638a3 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。