with・・・&D &Dの幸せな時間・・・withぷ~ママさん・mintさん 後編 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


&Dの幸せな時間・・・withぷ~ママさん・mintさん 後編

2008.06.19 ☆Happy☆
**お知らせ**

いつも&Dのブログを読んでくださってありがとうございます。
最近こまったチャンのコメントが多いので「承認機能」を使うことにしました。
いつも来てくださっている皆さんには手間をお掛けしてまうので申し訳ないのですが、
いろいろ策を講じても奴らがしぶとくて・・・( ̄▽ ̄;)

よろしくおねがいします。  

**&D**


さてさてデートの後半はコチラから~



お二人から素敵なお土産をいただきました~(〃▽〃)♪

ぷ~ママさんからは・・・
DSCF9203.jpg
大好きな雪塩ちんすこう!←嬉しさのあまりmintさんと発狂(笑)。
磯ゴマ一番というふりかけ(すでに開封済みwww。&Dのお弁当のお供です♪)。
じゅーしー(沖縄の炊き込みご飯)のパック。
雑穀ご飯(&Dも大好きなの~!)。
・・・というバラエティ豊かなラインナップ!!

&Dは”手土産はご当地もん”、という頭でしかなかったのですが、自分が好きなものを
プレゼントするっていうのもすごくいいですね♪
真似っこしちゃおう~☆

mintさんからは・・・・
DSCF9201.jpg
きました!!!!

だ、だだだだ大好きなあのラスクです!!
もうね、めちゃくちゃ美味しい!!!!!

ホワイトチョコがけが5月までだったそうなんです。。。
死ぬまでには食べてみたい(笑)。

お二人からのお土産、今のとこ独り占めしています(笑)。
本当にいつもありがとうございます。
あたしはいつも簡単&身近なものなのに・・・。
でもこれからもよろしくです(笑)。

   ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:

&Dの手土産も少し紹介しちゃいます♪

久々にスノーボールを作りました。
DSCF9198.jpg
暗っっ(笑)。

手前から、抹茶・きなこ・プレーンの3種です。
ぷ~ママさんは抹茶抜きね(笑)。

親分に味見してもらったらば、渡した分すべて食べられてしまいました( ̄▽ ̄;)。
あたしの分が・・・・(笑)。
親分はきなこが気に入ってましたが、お二人のお口にあったかどうかドキドキしています。

それと、ここいらで評判の良い和菓子屋さんの和菓子を少し、お渡ししました。
&Dも同じもの買って食べる予定だったのに、親分が他のものを食べたいといったので、
買えなかったーー&食べれなかったーー。

&Dんちが買ったお菓子はこちら。
DSCF9199.jpg
お餅スイーツです。

中は生クリーム☆。
冷凍のまま販売しています。
DSCF9200.jpg
「解凍してからお召し上がりください」って言われたけど、
凍ったままでもアイスみたいで美味しかった☆

・・・というわけで、&Dんち、幸せでいっぱいでございます♪
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/408-457b8a6a 
