with・・・&D 東京ディズニーランド。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

東京ディズニーランド。

2008.06.20 Life
親分と一緒にTDLに行ってきました。
コピー ~ DSCF9209
平日でしたが、千葉県のアーリーサマーフェスタ期間だったので(チケットが1000円引き)
やや混雑・・・。

それでも午前中はすいてて、がんがん乗りまくり(笑)。。。。
といっても&Dは大大大のジェットコースター嫌いなので、
ゆる~~い乗り物ばかりです(笑)。

一番楽しみだったのが、カリブの海賊(〃▽〃)♪ 。
大のパイレーツオブカリビアンファンなのです☆

カリブの海賊に乗り込もうとしていると、怪しい人物を発見しました!!

ジャ、ジャックがいる~~~←すでに童心(笑)。

ミッキーとかだと皆平気で近づくのに、何故かジャックには
一定の距離を保って写真を撮ってはりました(笑)。
着ぐるみって人を無防備にさせるのでしょうか(笑)!?

誰も近づこうとしないので、ここぞとばかりに「じゃ~~~~っく!!!」と叫び、
抱きつきにいきました(笑)。

したらば「ジャック??(違うよ~っていう感じで)キャプテン!!!」と言われました(笑)。

ラブラブなあたし達(笑)。
コピー ~ DSCF9214
大興奮したあたしはご機嫌で「ヨーホーヨーホー」と船に乗りました(笑)。

お昼は簡単にピザにしました。
こういうスタイルで食事をすると親分があっという間に食べてしまいます(笑)。
DSCF9216.jpg
しかも二人して食べ足りなくて・・・(笑)。

すれ違う人が美味しそうに食べてはった、スモークチキンをさらに買いました。
しかも一人一本です。。。。
DSCF9217.jpg
これ、かなり大きい!!!!!

お味はちょっとくさい・・・・スモークです(笑)。
パンがほしくなりました。
塩コショウがほしくなりました。
味が飽きました。
大きくて食べ切れませんでした。

さ、次は・・・頑張ってビッグサンダーマウンテンに乗ろうとしたんですが、
チキンにやられて逆流する恐れがあったのでとりあえずパスし(笑)、
射撃にいきました。

どこのメンズも、もっそ真剣でした(笑)。
10発撃てるんですが、すべて当てると記念のバッチがもらえるんです。

親分に、「頼むから何とかしてゲットしてくれ~~」と頼みました。
何度かやったことがあるんだと思ってたのに、射撃が初めてという親分、、、

かなり慎重な性格なので撃つのに時間がかかります(笑)。

一発目、、、当たった~~~v( ̄∇ ̄)v

するとですね、、、なんと10発すべて命中してくれましたヾ(*≧∀≦*)ノ!!!!
DSCF9218.jpg
実は簡単なの(爆)??

記念のバッチと♪ちなみにあたしは一発(笑)。
DSCF9219.jpg
あ、ブレた。。。。

この後も色々遊んだんですが、15時半くらいに親分がギブアップして(爆)、
&Dも泣く泣く帰ることになりました・・・・凹○コテッ 。
コピー ~ DSCF9223
パレードを楽しみにしてたのに、親分が持ちこたえることができませんでした。

あたしは心に誓いました、、、、

二度と親分と一緒に
ディズニーリゾートには行きません(爆)!


でも「次はシーに行こう!」と誘ってきます。
ねねね、断っていい(笑)!?
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/409-dbcc91a5