with・・・&D お礼の品 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


お礼の品

2006.03.29 パン作り
転勤のためあたしも仕事を今月末で退職することになりました
ちょうど仕事にいきずまっていた時期だったので、最初は「辞めれる~~~」ってちょっと嬉しかったのですが、慣れ親しんだところから離れるっていうのは寂しいものです
上司はさておき、いつも一緒に働いてきたスタッフには恵まれていたので感謝の気持でいっぱいです

何人かの方から「元気で頑張ってね」と贈り物を頂いたのでお礼しなきゃと・・・
でも買いに行く時間もなく、今日で会えるのが最後の方もいるので簡単なオレンジケーキとHBで食パンを焼きました
DSCF1294.jpg
ラッピングして食パンとセットで
ケーキはおいしくできました
食パン、味見できないのでコワイ・・・
ラッピング後と食パンの撮るの忘れた・・・。
食パンをドカンと渡すのってどうかな~って思ったけど手作りの食パンってなかなか食べる機会がないと思うのでいいかな~~と・・・

さてさて我が家のいちご酵母・中種ですが殆ど膨らまなくなりました
失敗かもしれませんね~~
栄養分として砂糖入れたら復活するかしら・・・???
復活しなくてもあたしは焼いちゃいます(笑)
実験です(笑)、ね?きゃさりんさん!?
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/41-f211a73b 
