with・・・&D これってどうなん? Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

これってどうなん?

2008.07.04 Life
こんにちわv(* ̄▽ ̄*)

だんだん暑くなってきましたね。
あたしの住んでいる街は比較的気候が良いので、まだなんとか過ごしやすい日が
続いています♪

ちょっと前まで花粉で苦しんでいたのに~と思っていたら、情報誌で気になる記事を
発見!

花粉症のレーザー治療

聞いたことはあったけど、今まで真剣に考えたことが無かったなぁ。。
でも今年は本当に辛くて薬が効かないこともあって、その記憶がまだ残っている現状で
レーザーについて情報を得てしまうと行きたくなってしまった・・・

例えばこんな病院。。。
http://www.femmy-jibika.com/kafun/

実際にやった人が周りにいてないからどんなもんなのかすごい気になってマス。
治療して2週間は粘膜がかさぶた状態になるから、鼻が詰まったように感じるらしいけど・・。

レーザー治療っていったいどうなん~~??
誰か教えて~~(笑)。

   ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:

先週の韓国語講座で出てきた例題でこんなんがありました。

「~のようです」という文を作るんやけど、
DSCF9234.jpg
(2)番の絵・・・

思わず自分の目を疑いましたわ・・・

「若い」という単語を使うから、「若く見えます」という答えになるんやけど、


DSCF9236.jpg


これって「若く見えるけど、実際は・・・」っていう奥深いモノが潜んでるやんかーー(笑)。

なんでこの絵にしたん????

教材やのにこれってどーなん???


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/413-49eb37ae