with・・・&D ブルーシールアイス。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブルーシールアイス。

2008.07.09 パン作り
変な天気が続く関東地方ですが、Aloha!v(* ̄▽ ̄*)v

週末、親分と茅ヶ崎に焼肉を食べに行き、その足で昨年 鎌倉・腰越に出来た
ブルーシールアイスに行ってきました♪
沖縄のアイスクリーム屋さんですね。

ポップな店内には美味しそうなアイスが並んでおります♪
それぞれダブルを頼むことにして4種類チョイス!!

親分が熱望したチョコミント、親分が気になってたさとうきび、そして一番人気の
ストロベリーチーズケーキ、あとひとつは・・・・

う~んと、う~んと、紫芋も気になるし、美らイモっていうのも食べてみたい、、、
無難にチョコチップ??

・・・・・あうっ決められない( ̄▽ ̄;)

モタモタしていると後ろに何組か並んでいるじゃないかアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ !!

追い込まれた&Dが注文したのはラムレーズン    凹○コテッ

              20080706182939.jpg
                      携帯カメラっす・・T_T

チョコミント&チーズケーキのアイスを親分が手にし、あたしはさとうきび&ラムレーズン
のアイスを持ちました。

親分:「なんでラムレーズンなん?」
&D:「わからへん。あたし生まれて初めてラムレーズン注文したわ・・・」
親分:「さとうきびとラムレーズンの組み合わせ、
    めちゃテンション下がる色合いやな(笑)プププッ!。」


・・・( ̄▼ ̄|||) う、うるさい・・・・
っつーか、さとうきびが気になるってゆったんアンタやんかーーーーー!!!!!

たしかになんであたし、ラムレーズンにしたんやろう??
ラムレーズンは好きやけど、注文するまで「迷っているフレーバー」には
入ってなかったのに!
あたしが今までアイスクリーム屋さんで注文してきた「履歴」にも絶対になかったのに!

そういえばお店に着いてメニュー見た時、
マンゴーかココナッツが食べたいってゆってたんやったわ・・・(´・ω・`)ショボーン

なんで、、、なんでラムレーズンにしたんやろうぉ。。。

世界各国の皆さん、焦るから、あたしの後ろに並ばんとってーーーー(笑)!!!


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/415-535012da