with・・・&D まとまりのないネタ。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

まとまりのないネタ。

2008.07.13 おうちごはん
昨日TVで放送された「ホームレス中学生」、おもしろかったし感動した~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
皆さんはご覧になられましたか?

ストーリーも良かったですが、見所が満載でした。

友情出演?でパッと出る役者さんが個性豊かな人が多くて、いちいち反応(笑)!

あと、”大阪以外じゃ見られんやろ~?”的な服!
柄入りの赤いトレーナーや、動物の絵が描いてあるポロシャツ(笑)。
親分と「関東ではこんな服着てる人、見たことないな~」って笑ってました(*´丱`*)

そしてエンディングテーマソング。
リズムと声が心地いいな~と思って、誰の歌だろう?とエンドロールを見ていると、
天上智喜」。。。。

韓国の歌手やんかーー!!
ビックリしたーー( ̄▽ ̄;)。
いつの間に日本に進出してしたんやろ?
天上智喜、ダンス曲でガンガン踊っているイメージやったのに、こんな歌も歌うんやー?、
ってさらにビックリ。
歌、かなり気に入ってしまいました。

   ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:☆。.:*:

北海道のお土産で頂いた、コーンパウダー&ポテトパウダー。
DSCF9206.jpg
パウダーをお水と牛乳に溶かし、コンソメと塩で調味すると美味しいスープが出来ます。

とっても簡単に出来るのでかなり重宝しております♪
DSCF9278.jpg
この日のメインは夏になると食べたくなる「鶏肉の甘酢あん」。

甘酸っぱいたれが具に絡んで☆゚:。*ォィスィ―(゚∀゚*人)―ッッ!!!*。:゚☆

この日はもずくも食べたかな。。。
変な献立(笑)。



関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/416-3de437f6