with・・・&D 爆笑本とカキ氷。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

爆笑本とカキ氷。

2008.08.06 パン作り
毎度っ!!

先日、親分と爆笑しながら読んだ本があります(* ̄m ̄)。
いまさら、、、という感じですが、

それがコチラ
B型自分の説明書B型自分の説明書
(2007/08)
Jamais Jamais

商品詳細を見る
予想以上におもしろかったーヾ(*≧∀≦*)ノ

作者が思う、「B型っぽい」ことが書かれているんですが、それが最高に面白い!!

「分るよ、これ~」と理解できるのもあれば、
よく聞かなきゃならない時「よく聞かなきゃ」って考えて聞き流す
筆記試験の時、見直しするけど途中で飽きる
予備の予備を用意する
シャーペンの芯は3回くらいカチカチする
だから
1回しかカチカチをしない人が気になるとかあたしには不可思議な項目も、
親分には当てはまるみたい(笑)。

もちろんすべてに当てはまるわけではないのですが、ドンツボのものとかあって、
大爆笑しちゃいました。


   ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:☆。.:*:・'゜

週末は、おウチカキ氷!

好きなものを惜しみなく乗せよう!ということで、スーパーに買出し。

抹茶に練乳、小豆のせ~v( ̄∇ ̄)v
DSCF9350.jpg
実はトッピングに気合を入れすぎて、氷を作ることがおろそかになってて、、、
ちゃんと凍ってない氷を無理矢理削りました(笑)。

あたしが準備するといっつも何かがおろそかになる。。。

独身の時、カレーを作ろうとしたらお鍋がなかった(笑)。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/424-d9bd77ff