with・・・&D 夏の日のわんこ。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


夏の日のわんこ。

2008.08.26 Life
実家のわんこ。

あたしは実家のわんこにハッキリいって好かれていない(笑)。

今までに2回も本気で噛み付かれ(しかも2回とも1月1日の夜)、
病院の夜間救急に2度も駆け込んだ。
噛み付かれた腕からはだらだらと流血が止まらず、そして腕はジャガイモのように
腫れあがった。

噛み付く時のわんこはまさにオオカミだった(笑)。

好かれていないにもかかわらず写真を撮ったり、ギューってハグしたり、
無理矢理チューをするからさらに嫌がられている(* ̄m ̄)

わんこがリラックスしている時にカメラを構えると、わんこの顔がとたんに固まる(笑)。
DSCF9375.jpgこの顔もすごくあたしを嫌がっている(笑)。

そして正面からカメラを構えると、必ず目線を外す・・・。
DSCF9386.jpg
DSCF9377.jpg


ある日、朝食をとろうと椅子に座ると、真下に何かがいた。
DSCF9385.jpgひんやりする床が気持ちいいらしい。
ってかすいません、、、邪魔なんですけど。。。。( ̄▽ ̄;)

そんなわんこが唯一あたしにも可愛い顔をしてくれる時がある。
DSCF9394.jpg
それはあたしが何かを食べようとする時。

何かを食べようとする音を立てると、瞬時に近づいてくるわんこ。

すんごいブリッコ顔である。
DSCF9391.jpg
それにしてもアンタ、近寄りすぎ。。。近すぎる。。。。

顔だけの”頂戴アピール”をしてもこっちが屈しない時に、「ひぃ~ん、ひぃ~ん」と
哀愁漂う声を出すわんこ。

姉には「作戦にのるな。」と言われたが、めったに会えないわんこがとても愛しい&Dは、
まんまとわんこの作戦にはまり、食べ物を分け分けしてしまうのでした。

だから見下されるのです(笑)。

こうして&Dとわんこの壮絶な?戦いは続く・・・(笑)。



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/432-51b76ac3 
