with・・・&D おつまみとフォカッチャ。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


おつまみとフォカッチャ。

2008.08.27 パン作り
親分が大好きなおつまみ。。。。

今までに6種類の味を食べてきましたが、中には微妙なものもあったな~(笑)。

一番のお気に入りは黒い袋の”ペッパーベーコン”。
DSCF9355.jpgガリガリ・コリコリした食感もナイスなのですが、体には良くなさそう(笑)。

新しい味を見つけると迷わずお買い物カゴに入れ、「今回はどんな味で勝負にきた?」、と
開封するのがとっても楽しい(*´丱`*)♪

親分はこれと、ベビスターラーメンをMIXで食べるのが好き。

               ・・・・・やはり体には良くなさそう(笑)・・・・・

    ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:☆。.:*:・'゜

今回のパンは、夏野菜を使ったフォカッチャ
DSCF9401.jpgトマトの水分を少なくしようとあらかじめ焼いたら焦げてしまった( ̄▽ ̄;)。
欠かすことが出来ないオリーブイルを切らしていたので、ケチャップを塗りました。

焼き上がりは・・・隙間があいた、やや寂しめのトッピング(´・ω・`)ショボーン
DSCF9404.jpgパンの分割が大きすぎた・・・。
皮むきを省略したトマトが汚い(笑)。
親分はこの上にチーズをのせたり、ウィンナーをトッピング。。。。
そのまま食べるには微妙な味だったよう・・・( ̄▼ ̄|||) 。

後ろのサラダはマイブームのシーザーサラダ。
レタスのパリパリと、チーズ味のドレッシングがうまい!

たまには焼きたてパンの休日ランチもいいものですね(* ̄∀ ̄*)




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/433-459b2a46 
