with・・・&D 週末ランチ☆ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末ランチ☆

2008.09.04 Life
こんにちわ、&Dです^^。
昨日、ある方に「あなた22歳くらいよね?あ、違った??あ、そーだ26歳だったわね」と
言われてややご機嫌の&Dです(笑)。
あたしは一度も26歳ってゆったことがないのに「だったわね」と決め付けられました(笑)。

せっかくなのでそのまま頷いておきました(* ̄m ̄)ププ。

さてさて週末のランチその①は焼きたてパンです。

まりさんレシピのソフトフランスパンです。
200グラムで8分割したのでかなり小さいフランスパンです。
DSCF9428.jpg
たまサラにかぼちゃのマッシュを加えて、キレイな黄色のサンドイッチ☆
レタスがやや攻撃的ですが(笑)、かぼちゃの甘みが美味しい~(* ̄∀ ̄*)

こちらは炒めたキャベツとウィンナーを挟んで。
DSCF9430.jpg
美味しいなぁぁ~♪♪

  ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:☆。.:*:・'゜★゜'・:

週末ランチその②はお出かけランチです♪

ず~っと気になっていた、とあるカレー屋さん。
鎌倉の海沿いにあるお店は観光客でにぎわっています。←分る人にはわかりますよねwww。
お昼時には大行列です( ̄▽ ̄;)。
オーシャンフロントなので、お天気が良い日は気持ち良い時間がすごせそうです。

&Dはカレーは(ナンはともかくカレーライスはとくに)お金を出してまで食べたくないのですが、
こちらのお店のカレーは1000円以上するというシロモノ・・・・。
1000円以上もする、しかも行列を作ってまで皆が食べにくるカレーが
一体いかほどの味なのか、気になっていました。

カレーが食べたいというか、「1000円以上するカレーが食べたい」という興味でした。

本店で食べて、この店への執念?に終止符を打とう!」と
お題を掲げて本店に出掛けました。

親分は本店のみのメニュー、ドライカレー
&Dはビーフカレーにしました。
DSCF9426.jpg
うーーん、普通(笑)。
1500円もするビーフカレー、、、う~~ん(笑)。

自分では決して作れそうにない、インドのカレーのような複雑で深みのある味なら
食べに行きたいけど、”想像できる味のカレー”でした。

こればっかりは好みですが、多分もう行かないと思います。
ごめんさなさい。

ちなみにこちらのお店のレトルトカレーは700円以上します。
どなたかどーぞ(*´丱`*)


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/435-5c8eb083 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。