with・・・&D ゴルフとベーグルとクリームチーズ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ゴルフとベーグルとクリームチーズ

2008.09.08 ベーグル
ナイスショットで~っす(* ̄m ̄)
コピー ~ DSCF9463
最近親分がゴルフを始めました。
ずっとサーフィン一本でしたが、オトナの社会ではやはりゴルフが欠かせないらしい・・・。
義パパはゴルフが大好きな人なので、その血を引いている親分がこれからどうなるのか
見ものです(笑)。

人生の伴侶と共通の趣味を持つと円満でいられるのかどうかはわかりませんが、
親分が「一緒にやろう!」と&Dを誘ってきます。
始めてもないのに何ですが、&Dはゴルフの楽しさが見出せていません(笑)。
ゴルフにかけるお金がもったいないような気もするしなぁぁ・・・。

う~~~ん。。。。しばらく悩んでみよう。
悩むのに疲れたら自然と答えが出るでしょう(笑)。←ホントかっ(笑)!?

  ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:☆。.:*:・'゜★゜'・:*:

最近あちこちのブロガーさんのところでベーグルをお見かけするので
&Dも久々のベーグル作りヾ(*≧∀≦*)ノ

プレーン2つと、抹茶&大納言トロピカルフルーツを練りこんだ3種類。
DSCF9447.jpg
恐ろしくシワシワ&上に被せる濡れ布巾のワッフル加工の跡がくっきり
ついてしまいました・・・。

ややテンションが下がりましたが、カットしてみましょう♪
DSCF9449.jpg
偏ってる・・・凹○コテッ
特に抹茶のほう、、、どうやったらこんな偏り方になるのか、不思議でたまらない(笑)。

朝ごはんはプレーンベーグルにmintさんの真似っこして、
クリームチーズ&ラムレーズンを挟みました。
DSCF9455.jpg
たっぷり塗りすぎて、mintさんと同じく胃がややもたれましたが完食(笑)。
胃がもたれても美味しいものは美味しいヾ(*≧∀≦*)ノ

今回使ったクリチはコチラです。ちょっとブレましたが・・・。
DSCF9450.jpg
業務サイズもあって、プロ愛用だそうです←こういうのに弱いwww

前回のフェラデルフィアのクリーミータイプと同じような感じですが、ホイップと書いている
だけあって、こちらのほうがホイッピーかも(笑)。
DSCF9452.jpg
付属のレシピにはスイーツはもちろん、パスタやグラタン、パンに挟んだら美味しそうな
スプレッドクリームまで♪

ソフトタイプのクリチ、かなり使えそうです。
これからも注目していきまーす从`∀´从





関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/438-0cfb4efe 
