with・・・&D あいすあいすあいすあいす。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あいすあいすあいすあいす。

2008.09.15 そとごはん
DSCF9496.jpg
アイスをゴゴゴーンと!

相変わらず親分のビールや生協のチラシが机に散乱していますが、早く食べたいので
片付けることもしないで写真撮影です。

アイスは以前もご紹介した、HILO HOMEMADE ICE CREAMのものです。

前回は閉店ギリギリに行ったため売り切れているものもあったので、
今回は開店と同時に親分と行ってきました。

一つ380円もするけど、張り切って4種類購入☆

これはMint & Cookies (ミント&クッキーズ)
DSCF9504.jpg
こちらのミントは着色料を使っていないので、白いミントです。
さらにチョコチップではなく、オレオが入っているので食感も楽しい。
かなり、美味しいです!!

次はBlueberry Cheesecake (ブルーベリー チーズケーキ)
DSCF9503.jpg
リッチテイストのチーズケーキ味ですが、”のどにカーーーッ”ってくる甘さがないので
すごく食べやすい!
これも好き!

そして前回売り切れていたMoca Almond Fudge (モカ アーモンド ファッジ)
DSCF9500.jpg
アーモンドのコリコリした食感と、香ばしさがGOOD!
店頭のメニューボードに書かれてなかったけど、「お一つなら^^」って売ってもらえました♪
聞いてみるもんだーv(* ̄▽ ̄*)

最後はLilikoi (リリコイ)
DSCF9501.jpg
&Dの大好きなリリコイ♪
お店の説明どおり、パッションフルーツの酸味とアイスの甘さがコラボってすごく美味しい!
ハワイらしい味!そして&D好みの味!!

前回よりもっと美味しく頂けたような気がします。
秋のフレーバーで”ほおずき”がありました。
ほおずきのアイスってどんなんやろう~~(*´丱`*)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/442-65b155fb