with・・・&D おねーちゃんから届いた景品と9月のカルジェル。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

おねーちゃんから届いた景品と9月のカルジェル。

2008.09.16 ☆Happy☆
DSCF9522.jpg
実家のおねーちゃんからパンが届きました从`∀´从
おねーちゃんが、「今まで食べた中で、このお店のクリームパンが一番美味しい」と絶賛した
クリームパンいちじくパンです。

おねーちゃんも久しぶりに食べたらしいんですが、味が変わってしまったそう。。。
しかもクリームの量も減っているとか。。。
DSCF9525.jpg
以前は半分に割るとクリームが垂れてきたそうですo( ̄Д ̄oスゴイ・・・。
(材料高騰のせい?)

頂くと・・・柔らかいクリームで手作りな味☆゚:。*ォィスィ―(゚∀゚*人)―ッッ!!!*。:゚☆♪
バニラビーンズも入っていて本格的なクリームで、とても美味しかった。

いちじくパンはクリームチーズをのせて頂きました。
DSCF9524.jpg
うん、文句なしに美味しい♪

このカットした部分、、、、一番いちじくが多かったんですが、油断した隙に
親分に食べられてしまいました( ̄▽ ̄;)

こういうパンに興味ないくせに、じ~~~っと見てくるから「一口食べる?」ってゆって
手渡したら、一瞬目を放した隙に全部口の中に入れられたーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

返して~~~~~!!!!!


実は今回のパンは、おねーちゃんからの景品なのです。
車を買い換えたおねーちゃんから「車のナンバー募集」のお知らせがきたので、
こぞって応募しました(笑)。

自分で言うのも何ですが、我ながらすごくいいナンバーを思いついたのです!

すると満場一致であたしの案が採用されたんだそうーv( ̄∇ ̄)v!!
フフフ、完璧(笑)。

  ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:☆。.:*:・'゜ 

迷いに迷った9月のカルジェルは、ホワイトグラデーションにしました♪
DSCF9546.jpg
かなりシンプルですが、みるく色がとても可愛いです☆

今日は仕事に行って、荷造りが待っています(* ̄m ̄)。
韓国から戻ってくるまでコメント欄は閉鎖させていただきます☆

今日も良い一日でありますように!






関連記事
スポンサーサイト