with・・・&D かぼちゃベーグル。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

かぼちゃベーグル。

2008.09.16 ベーグル
連休中に久しぶりに美容院に行ってきました。
スッカリ放置していたあたしの髪は、肩下くらいまで伸び放題(笑)。

紫外線で痛んでしまったこともあり、たんぱく質の補給をしてもらいました。
2種類のたんぱく質を入れてもらったのですが、髪が柔らかくなってさらさら~♪
(たんぱく質は、その人の髪質に合うものを入れてくれるねん)
1ヶ月くらい持続して4000円ならお安くないですか?

   ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:☆。.:*:・'゜

さてさて今回のパンネタは、はワイヤー焼印第二段です(笑)。
(貯まっているネタを渡韓までにあげたいのでせっせとUPしていますが、適当にスルーして下さい)

親分に「クマ?」と言われたわんこと、Vサインに見えるウサちゃんです( ̄▽ ̄;)。
DSCF9529.jpg
ワイヤーをピッタリとあてないと、くっきりとした跡がつかないのですが、
押し当てる部分がパンのカーブに沿っていないうえに、持つ部分も細いので
これがなかなか難しいo( ̄Д ̄o

そろそろワイヤー焼印も限界でしょうか(笑)!?
食パンには押しやすいかなー?

今回はかぼちゃベーグルです。
DSCF9516.jpg
なかなか良い子に出来上がりました♪

こちらはかぼちゃマッシュ&クリームチーズを混ぜたフィリングを巻き込んだもの。。
DSCF9526.jpg

今回のかぼちゃ、すごく味が濃いのでクリチの味がぼやけ気味。
DSCF9531.jpg
嬉しいのやら悲しいのやら、、、。

これはシナモン&レーズン
DSCF9536.jpg
シナレズにクリチも鉄板コラボ♪


・・・ところで台風が本州に近づいてきそうですね。
金曜日の韓国行きは大丈夫なのでしょうか・・・( ̄▽ ̄;)・
国際線はよほどのことがない限り割合に飛ぶと言われてますが、動きが遅いので
停滞されるとやばいのですが・・・

お願いです、、、あたしの楽しみを奪わないでーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/444-4619813c