with・・・&D 一日目・母へのサプライズ。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



一日目・母へのサプライズ。

羽田空港~金浦空港の恵まれた機内食。


奥のお皿のハムの後ろはラタトゥイユ。
手前のお皿のオレンジ色のんはトマトクリームソースみたいな感じ。

フォークを刺すと、手ごたえアリ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ごろごろとお魚の切り身が出てきた~♪、と思ったら肉の塊、、、しかも殆ど脂身Σ(゜д ゜)
DSCF9554.jpg
食べられる部分が殆どないがな・・・残念(ノД`)・゜・。


  ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:☆。.:*:・'

一日目の、いや今回の旅のメインイベントは、母へのサプライズプレゼント♪DSCF9555.jpg
&Dが怪しげな韓国語で電話をしていたのはこのため。

お店の方の協力もあって、テーブルにケーキが運ばれてくるまで母は何も気づきませんでした。

クッキーには「お母さん、いつもありがとう」と書いていただきました。
母は感激のあまり泣き出してしまいました(゜-Å) 。

ケーキは甘さ控えめでとぉっても美味しかった☆゚:。*ォィスィ―(゚∀゚*人)―ッッ!!!*。:゚☆。
かなりお腹がすいていた母はたくさん食べてくれて、嬉しかったv(* ̄▽ ̄*)。

今回訪れた店はコチラ、Passion5です。
               コピー ~ DSCF9570
コチラのお店は日本人パテェシエ、小山進氏プロデュースです。

オサレなお店はトイレもオサレ。
DSCF9562.jpg
黒くて四角い便座(* ̄m ̄)。


店内は、チョコレートゾーン、パティスリーゾーン、ベーカリーゾーン、カフェゾーンに
分かれています。
そして店名は、この4ゾーンに顧客への情熱を含んだ5を組み合わせて作ったんだそう。
(他より抜粋)
               コピー ~ DSCF9564
バームクーヘンもお店でぐるぐる回りながら作られていたし、コンフィチュールやマカロンなど、
目を奪われるものばかりでした。

韓国でケーキの美味しいお店にめぐり合えることはなかなか難しいですが、
こちらのお店は本当にオススメです。
韓国で美味しいケーキが食べたくなったら是非どうぞ♪


お店:Passion5
住所:ソウル市龍山区漢南洞729-74 SPCビル
電話 02-2071-9501(日本からは82-2-2071-9501)
*日本語が話せるスタッフがおられます。

アクセス:地下鉄6号線漢江鎮(hangang-jin)駅 3番出口からそのまままっすぐ
(梨泰院方向に)2~3分歩いたら左手にあります。




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/448-e3846112 
