with・・・&D 三日目・夕暮れから夜ご飯。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三日目・夕暮れから夜ご飯。

カンヌン発12時40分発のバスに3時間弱揺られ、ソウルに到着。
                 コピー (2) ~ DSCF9699
(一泊目と同じ)モーテルに戻ると、プチトラブルがあったものの、
母は強し」のおかげ切り抜けました。

最終日に見る夕暮れって旅行者をとても寂しい気持ちにさせますね・・・。
DSCF9701.jpg


最後の夜はソウル市内の鐘路(チョンノ)~明洞(ミョンドン)散策。

鐘路に飲食店街がひしめきあっているとは知らなかったーーー。
DSCF9698.jpg
ここに来たら、食べたいものが何でもありそう!

・・・というわけで、今日の夜はチキンになりました。
いつもキョチョンチキンというチキン屋さんで食べるのですが、新しいお店を開拓しよう
ということでBBQチキンだったかな?というお店に入りました。
DSCF9696.jpg
ムムム・・・絡んでいるタレが、生春巻きにつけるスイートチリソースそのもの!
スイチリソースは好きだから美味しかったし完食したけど、
”知っている味”だったので残念(´・ω・`)ショボーン 。

ちょっと物足りなかったかな~。ってえらそうにスイマセン( ̄▼ ̄|||) 。


そして女三人は明洞に移動し、目の色を変え、夜な夜な買い物にくりだしました。
ひっさびさの円高なので、パラダイスです~~ヾ(*≧∀≦*)ノ
mintさん風に言うならば、大フィーバー♪♪♪

たくさん歩いたので、途中でクリスピークリームでティータイム从`∀´从

クリスピーでは注文する時にドーナツを一つくれるのですが、席で待っていた母の分も
もらわねば・・・と思い、

어머니가 자리에 있으니까, 하나 더 주세요
母が席で待っているので、もう一つ下さい

と言うとくれました(* ̄m ̄)。

&Dが今回の旅で一番すんなりと言えた一文・・・。
相変わらずの初級ハングルで、まったく上達していない( ̄▽ ̄;)。

そして関東人にはドン引きされそうな一文・・・。




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/454-90d6962a 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。