with・・・&D &Dの最近。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

&Dの最近。

2008.10.22 Life
&D家は毎週末キムチチゲをするのですが、丸ごと一個使うニンニクの皮むきが
すごく面倒で・・・・( ̄▼ ̄|||) 。

で、こんなアイテムをGETしました。

(いまさら、、、という感じもしますが)ニンニクの皮むきアイテムヾ(*≧∀≦*)ノ。
DSCF9763.jpg
ニンニクを3つくらいこの筒の中に入れて・・・・

手の平でコロコロします。
DSCF9765.jpg
するとツルンと簡単に向けちゃいますヾ(*≧∀≦*)ノ

これは楽しい(笑)。

毎週&Dはお鍋の前でコロコロしています(* ̄m ̄)。

ちなみにニンニクはおろしたりせずに、そのまま投入します。
するとホクホクしてとっても美味しいのさー( ゚д゚)ンマッ!

  ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:☆。.:*:・'゜

巷でウワサの?加圧トレーニングって知っていますか?

そう、腕と太ももにベルトを巻いて運動するアレです。
短時間、軽負荷で効果がある、というアレです。

&Dは春先にトレーナーさんのもとでやっていましたが、30分で3000円もするんですよ!
月4回行くと、1万2千円です( ̄▽ ̄;)。

あたしにはきつい金額だったので(それでも安いほう!)、3ヶ月通った頃、、、
ちょうど効果が出始めた頃に脱落しました(笑)。

でも冷え症改善に効果があったので、家でトレーニングが出来る「カーツウエア」というのを
購入しました。
DSCF9793.jpg

Tシャツの袖の部分にベルトが通せるようになっています。
ボタンを留めて、ベルトをぐるっとまわして締め付け、マジックテープで止めます。
DSCF9794.jpg

べルトの締め付けは、お店で測ってもらったメモリにあわせます。
DSCF9803.jpg
かなり締め付けられるので、痛いです。

でも耐えて運動します。

運動する時間は腕で10分、足は20分が限度。
たったそれだけ?って思うかもしれませんが、痛くて出来ません(笑)。

運動後にベルトを外したときの、あの血が流れる感じは何ともいえません(笑)。

運動した15分後には成長ホルモンがいっぱいでます。
運動した1~2時間後には脂肪燃焼が始まります。

時間を上手に使えばとっても効率よく若返りwww&肉体改造が出来そうです。

もちろん継続が一番大事ですが(笑)←一番の問題かも(* ̄m ̄)

ウエアはベルトが付いて1万6千円くらい。・゚・(*ノД`*)・゚・。 た、高い。。。。
でも毎回3千円払うよりはまし。。。と思う。。。
ちなみに脚用はまだ買えていません(笑)。

&Dは今日もベルトを巻いて苦しむのであります・・・・(* ̄m ̄)

関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/461-47902939