with・・・&D ブラウニー、お取り寄せ。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ブラウニー、お取り寄せ。

2008.10.23 パン屋さん
京都にある、大好きなお店”ブラウニー”。

またまたお取り寄せしました从`∀´从。
今回は控えめにベーグル3種類と食パンとスコーン。

コチラは”五平餅ベーグル”です。
DSCF9771.jpg
香ばしいおしょうゆにくるみがアクセント。

五平餅は好きですが、う~ん、、、べーグルというパンを食べている気がしなくて( ̄▽ ̄;)。

好みの問題ですが、これはわざわざベーグルにしなくても、という個人的感想です。
バターを塗ったり、サンドイッチにしたりしましたが、甘辛い和風のタレの主張がきつくて、
粉モンの美味しさがなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ゴメンナサイ。


しかしブラウニーのフォルムは本当に美しい!!!
一日でいいので、研修に行きたい(爆)!

こちらは、”よもぎ・ゆず・あん・クリームチーズベーグル”。
DSCF9861.jpg
こういうコラボ、ブラウニーっぽい!!

すごいよもぎ臭!!!
いいよぉぉぉ~~、いい感じだよぉぉぉ~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ
DSCF9863.jpg
クリチはガッシリ、ゆずピールはわらわらと入っています☆
あんは↓のように入っています。
一番てっぺんにくるように成形されているので横のスライスではちょっと分りずらいんですよね。

絶対にオイシイはず・・・(* ̄m ̄)という確信のもと、頂きましたヾ(*≧∀≦*)ノ
DSCF9866.jpg
うまいっ!!!!!!!

しっかりしたよもぎ味にあんは文句なしにあいますわ~。
あんこの甘さがクリチとゆずの酸味を引き立てる感じです。

いや~~、いいコラボですな・:*ゞ(∇≦* )

コチラは初チャレンジの”食パン”です。
DSCF9779.jpg
リベイクすると外はサクサクで中はもっちりです。
HP通り、本当に食べ応えがあります!

今まで食べた食パンの中で、一番もっちもちだったように思うなーーヾ(*≧∀≦*)ノ。

でも残念なことに香りが苦手。。。。
酵母の香りなんですが・・・う~~む・・・。
香りの好みも大切ですね( ̄▽ ̄;)。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/464-140436db 
