with・・・&D 色がない静かな世界と、秋の味覚。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


色がない静かな世界と、秋の味覚。

2008.11.07 パン作り
コピー ~ 20081107170759

色が無いと、とても静かに感じます。

   ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:☆。.:*:・'

さてさてここからは、たまったネタを・・・・・。
(写真はF10で撮ったものです)


お休みの日に、ゆっくりと発酵させるパンを焼くことが多くなりました。
今回は大好きなかぼちゃレーズンパン

この日は時間がなくて、2次発酵途中で無理矢理焼くことになりました(´Д`。)
カボパン
やはり膨らみがイマイチ、、、いや、いまサンくらい( ̄▽ ̄;)

本当は断面図もあるのですが、最近兄貴にお世話になっているので、断面図の写真は
自粛します(*´丱`*)。


またまた大好きな、ヒロ・ホームメイドアイスクリームを買っちゃいました(* ̄m ̄)
リッチなアイス

大好きな、ミントクッキーと・・・
クッキーゴロゴロ

秋限定のポハベリーです。
ほおずき
ポハベリーとはほおずきのことです♪

ほおずきって生まれて初めて食べるかもーーー!

ドキドキして食べてみると、それはとてもフルーティーでした♪
フルーティー
実がゴロッと入ってたのですが、ゴロッとしたコトはやや苦味がありました。
でもいやな苦味ではなかったので、最後まで美味しくいただきましたー(〃▽〃)♪


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/470-08b970ca 
