with・・・&D ひたすら餃子を食べる日。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ひたすら餃子を食べる日。

2008.11.05 パン作り
&Dんちは、餃子が大好きヾ(*≧∀≦*)ノ
親分は”餃子の王将”の餃子が好きやけど、あたしは母の餃子が一番好き。
実家に帰ると、必ずリクエストする一品なのです(*´丱`*)

おウチ餃子の時は、親分も白米を食べず、二人でひたすら餃子を食べます。
DSCF9969.jpg
なので餃子の皮・2袋分作ります。
これを2人で食べきります(食べすぎですかwww?)(爆)!

(ちなみに赤いのはキムチ入りです。キムチチーズもありますよっ)

これは&D作。
ちゃんと”お座り”が出来る形に仕上がっています☆
(ちょっと餃子の形にはうるさいですwww)
DSCF9972.jpg

こっちは親分作。
お座りできません(笑)。
DSCF9973.jpg
「そうじゃないねん!!」と口出ししたくなったけど、せっかく手伝ってくれてるので、
「その形可愛いーーー」と褒めちぎりました(笑)。

包むのはともかく、&Dは焼くのがとってもヘタ(笑)。
どうも”水餃子”になりがちσ( ̄∇ ̄;)。

でもだんだんと、ちょっとましに焼けるようになってきました。
DSCF9975.jpg
下はカリカリ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

わーーーん、美味しいよぉぉぉ。

この日も高速スピードで、餃子は二人の胃の中に入っていきました。
関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/471-f6d10fe8